※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R☆A mama
その他の疑問

夫婦+0~1歳になるなる子供1人を育ててる方に質問です✩.*˚11月に夫が出張…

夫婦+0~1歳になるなる子供1人を育ててる方に質問です✩.*˚

11月に夫が出張から帰ってくるので(子供が生まれる前に出張に行って1年振りに揃って寝ます)布団をどうしようかと思ってます!今まではベビーベット+ダブルのマットレスを敷いて寝てましたが、ベビーベットが邪魔で畳んだのでこれからどうするか悩んでます。
ベットにしてもいいかなーとか思ったんですが落ちたら困るしなーとか、、、

今思ってるのは今あるダブルのマットレスと同じマットレス購入してダブル2つで3人寝ようか、ダブルじゃなくてシングルを繋げて寝ようか、、迷ってます!

*体の大きい2人と寝相の悪い👶です!

皆さんはどんな感じで寝てますか??
ベットでもベットじゃない方もコメントください!☆

コメント

さくら

うちはダブルとシングルの敷布団を並べて寝てます🥰
ダブルで3人は狭くてシングル買いました😂

• R☆A mama

R☆A mama

さすがに狭いですよね😰
    家族が増えたらどうお考えですか?✩.*˚

• 9月5日
  • さくら

さくら

家族が増えたらシングルもう一個増やすかもです😭
    ダブルだと布団干したり大変で😭

• 9月5日
  • R☆A mama

R☆A mama

なるほど🤔
    参考にさせてもらいます⑅︎◡̈︎*

• 9月5日
ママ

ダブルのマットレスを2つが理想でしたが賃貸で寝室にはいらず、ダブルとシングルのマットレスでぴったりでした😂✌🏻

• R☆A mama

R☆A mama

広々と寝れる方がいいですが、入らないと諦めちゃいますよね😰ダブルとシングルでいけそうですかね〜✩.*˚

• 9月5日