※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

NHKにお子さんを連れて遊びに行かれた事がある方いらっしゃいますか❓😊お…

NHKにお子さんを連れて遊びに行かれた事がある方いらっしゃいますか❓😊
お尋ねしたいのですがEテレのキャラのキッズコーナーのようなところがあり遊ばせる事ができるようなのですが 広さは どのくらいでしたか❓行かれた時は平日・休日どちらで 来場してる方は 多かったですか❓
本で遊べる場所がある事を知り息子を連れて行ってみようかなと思っているのですが本からじゃ広さとかがわからなかったので あんまり狭いと人が多かったりしたら行きたくないなぁと思ったりして🤣行かれた事がある方にお話しを伺いたいです🌟

コメント

白米

あんまり広くはないです👀
土日に行きましたがそんなに大混雑!って感じではなかったと記憶してます…
ただ遊んで、ショップ覗いて、でたところにあるカフェレストランは激混みしてました🤣

行くならやっぱり平日の方がおすすめですね✨

• R

R

カフェが混んでたんですね🤣予想外でした😁やはり平日に行った方が良さそうですね☺️参考にさせていただきます🌟回答ありがとうございました😊

• 9月6日
りゅう

家が近いので、たまに行きます🙋‍♀️
護国神社や舞鶴公園のイベントや、団体連れとかぶってなければ、平日はほぼ人いないです😂キッズコーナーは10畳くらいですかね🤔絵本とEテレの人形が少し置いてあります。歩き回りたい盛りのうちの子は10分と持たず脱走しますが😂後は館内が少し巡れるのと(Eテレの歴史の展示)、ニュース体験みたいなのができ、スタッフさんに無料で写真を撮ってもらえます(笑)子どもにはシールくれます(笑)なんとか30分ちょいくらいは遊べるかと🤔
近くに、美術館の無料のキッズスペースや、六本松の科学館にも無料キッズスペースありますよ❣️(こちらも狭いですが😂)

• R

R

写真付きで詳しく教えていただきありがとうございます😊科学館も気になってたのですが美術館にもキッズコーナーがあるのですね🌟そちらにも連れて行ってみます😁今シールブームなのでNHKには平日に行ってみます☺️回答ありがとうございました😊参考にさせていただきます😊

• 9月6日