※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおまる24
妊娠・出産

2人目出産して2ヶ月経ちました。1人目の時帝王切開だったため2人目も同…

2人目出産して2ヶ月経ちました。
1人目の時帝王切開だったため2人目も同じく、
帝王切開になりました。
傷口が開くのが心配だったり、若干痛かったため、1人目の時には産後の体操とか、ひきしめをまったくやっていなく、お腹のお肉がプヨプヨのまま2人目を妊娠して、またプヨプヨが増えました(*T T*)

このお腹のプヨプヨをとるにはどういう運動をしたらいいですか?

コメント

バジるん

答えになってませんが私もプヨプヨとりたいです!!

  • なおまる24

    なおまる24

    プヨプヨどうやってとれるんですかね?
    腹筋するといいんですかね?笑

    • 4月10日