※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

子育ては大変ですよね😅 お子さんの性格について知りたいです😆 大変なお子さんの性格を教えてください😂

子育ては大変なものですよね😅
いざ子供産まれて育児してみると
本当に思います(笑)
母にこんなヒステリックな子は見た事ない!と
言われるくらいすごく自我が強いというか
とにかく悪いです😅

皆さんのお子さんの性格が知りたいです😆
その子によって大幅に変わりますが、
特に大変なお子さんの性格(同じくらいの年齢)を教えてください😂

コメント

deleted user

人前ではいい子で愛嬌も良くて誰にでも話しかけたり抱っこされに行くような子で泣きもしないのですが、親の前だけわがままで…笑笑
いい子ね〜こんなに育てやすいなんて親孝行だ〜と良く実母は言ってますが、いやいや…と思ってます🤣

  • みぃ

    みぃ


    そうなんですよ(笑)
    息子も定員さんとかおばぁちゃんとか大好きで愛想振りまいて
    ニッコニコして喋ります😆
    でもいえにかえってきたり
    私の顔見るとグズってます、笑
    多分甘えとんやろうなと
    可愛いなぁて思いますけどね😅

    • 9月5日
deleted user

うちの娘は警戒心全くなく冒険しまくる、誰にでも人懐っこい子です😂

  • みぃ

    みぃ


    すごいですね😆👏
    人懐っこいとお友達も沢山出来そうですよね❤️

    • 9月5日