※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoshi
妊娠・出産

息子の誕生日に安産祈願に行きたい。お守りだけ買って帰ろうか迷っています。気持ち的に行きたいですか?

今月の10日戌の日で5ヶ月になるため安産祈願に行こうと思ってるんですが息子の誕生日でもあるためお参りしてお守りだけ買って帰ろうかと思ってます。それでもいいのでしょうか?行かない方もいるみたいですが一人目のときは連れて行ってもらえず祈願等は関係ないんですが早産だったため今回は気持ち的にも行きたいなぁという心境です。

コメント

みーちゃん

1人目の時に祈願しなかったので、今回も同じく、お参りと御守りだけにするつもりです!
私も10日に行きます(^-^)/

• みーちゃん

みーちゃん

だから大丈夫です‼︎

• 4月8日
  • yoshi

yoshi

回答ありがとうございます!

安心しました〜(>_<)♡お!予定日近いですかね(*^^*)?

• 4月8日
  • みーちゃん

みーちゃん

9/18です!

• 4月8日
  • yoshi

yoshi

わたしと一週間違いです(*^◯^*)♩楽しみですね〜♡お互い短いマタニティライフを楽しみながら出産頑張りましょう(>_<)!

• 4月8日
かにゃはせ

わたしも10日に戌の日の安産祈願行きます(●^ω^●)

私は予約して祈願してもらうけど、神頼みも自分の気持ちが1番大事だと思います😊

しっかりお参りすればいいと思いますよ(●^ω^●)

• yoshi

yoshi

回答ありがとうございます!

他の方の質問や回答見ていても結構10日に行く人多いみたいですね😳♩
    やはりそうですよね(*^^*)♡
    思いを込めて祈りたいと思います✨

• 4月9日