※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
雑談・つぶやき

普通にTwitterにつわりつらいとか書いてしまいそうで怖いわあ( ・ᴗ・̥̥̥ )…



普通にTwitterにつわりつらいとか
書いてしまいそうで怖いわあ( ・ᴗ・̥̥̥ )

まだ初期だし家族にも友達にも誰にも言ってない

旦那は仲良し同期に言いやがったけど( ̄▽ ̄;)



今日偶然西松屋で会った
旦那の同期の奥さんに

2人目考えてる?って聞かれたけど
今妊娠中ですって言いそうになったけど
言えなかった(^^;)ごめんなさい

初期だからやっぱり言えないよなあ
まだまだなにがあるかわからない時期だし


そういう奥さんは来月出産予定♡
だいぶおなかおっきかった!
女の子!羨ましい!出産頑張ってください( ¨̮ )♪


コメント

キティ★☆

年子ですかぁ✨私も男の子ってわかったばっかりだけど二人目早く作りたいと思ってしまいました。もー気合いしかないかな。

  • ゆは

    ゆは

    年子です( ¨̮ )
    出産直後はもういいって思ったのに育てていくうちに2人目はやく欲しいと思ってたのでうれしいですヽ(・∀・)ノ♡
    本当に気合いしかないですね!笑

    • 4月9日
  • キティ★☆

    キティ★☆

    年子のママさん❗
    頑張ってください😅
    上の子は性別どちらですか?

    • 4月9日
  • ゆは

    ゆは

    上の子は男の子です!
    旦那が次は女の子を強く希望してます( ̄▽ ̄;)笑

    • 4月9日
  • キティ★☆

    キティ★☆

    ずっと女の子って言ってて今日男の子ってわかったから落ち込んでました😅回りに女の子3人いて女の子ばっかり見てるから余計女の子がよかったって言ってます。早く二人目作って欲しいと思ってしまってます。今日1日何回男の子って言ってたかー。

    • 4月9日
  • ゆは

    ゆは

    うちの周りも女の子ばっかりです(^^;)
    ハーレム状態です(笑)
    でもでも、男の子も可愛いですよ( ¨̮ )!

    • 4月9日
  • キティ★☆

    キティ★☆

    その言葉を信じたいですょ。産まれて旦那の態度が気になります。

    • 4月9日
  • ゆは

    ゆは

    自分の子を可愛くないと思う人なんていないですよ( ¨̮ )赤ちゃんはとーっても可愛いですよ!!ちっちゃくてどんどん成長する姿を見てとても愛しく思います。
    うちの旦那も女の子がよかったといいながら楽しそうに遊んでいます(*´∀`)女の子が出来て産まれたらそっち優先するとか言ってますけどね(^^;)笑

    • 4月9日
  • キティ★☆

    キティ★☆

    姪っ子が可愛いはずですょ。女の子3人だしなぁ✨女の子四人ならよかったってなるんだろうけどー。今から名前決めたりグッズ揃え足り…やってくれたらいいけど…☀まぁ…わからんや。

    • 4月9日
  • ゆは

    ゆは

    まだもう少し時間があるので少しずつ親になっていくと思いますよ( ¨̮ )きっと大丈夫ですよ。

    • 4月10日