※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♪♪
妊娠・出産

排卵日がずれることがあり、妊娠の可能性があります。週数は検査で確認が必要です。

最終月経が7/17〜で、排卵予定がd18の8/3でした。排卵検査薬でも前後数日間陽性が出ていたのですが(強陽性ではありませんでした)、タイミングが取れず、諦めていました。

d29にあたる8/14に仲良しはしたのですが、他にはしてません。生理予定日が8/18だったのですが、今日に至るまで生理が来なくて、一応検査してみたら写真のように陽性でした。

これは妊娠してるのでしょうか?排卵日が11日もずれることありますか?😅
また、妊娠できてるなら週数は何週になるのでしょうか?

もし妊娠してたら嬉しいです😊

コメント

りっさん

こんだけクッキリしてたら妊娠してると思いますよ!

最終月経開始日から計算したら週数わかると思います!

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

ありがとうございます😊

排卵がこれだけ遅れてても、最終月経から計算で良いのでしょうか?調べたら色々出てきて混乱して質問してみました💦

• 9月5日
  • りっさん

りっさん

混乱しちゃいますよね( ☉д⊙)

病院で診てもらったらわかりますしとりあえず私は生理来なくなってから1ヶ月以上経ってから病院行きました👍笑

• 9月5日
  • ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

そうですね!前回早く行き過ぎて心拍確認できなかったので、今回はもう少し様子を見てから行きます!!

• 9月6日
mammm

こんばんは!私も排卵予定日にタイミングとれず、諦めつつも生理予定日(明日)の1週間前に1度だけ仲良ししました!!

なので、投稿をみて勝手に希望持たせていただいたのでコメントしました😆

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます😊

調べてみると、排卵の遅れてってわりとあるみたいなので、わからないものですね😅タイミングから3週間くらい経っても生理来なければ検査薬してみても良いかもですね!!

• 9月6日