※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチコママ
ココロ・悩み

夫婦の性生活について悩んでいます。産後1年経ってから性欲が強くなり、旦那さんとの頻度が物足りないです。2人目妊活中で温度差があり、話しにくい状況です。同じような方いますか?病気なのでしょうか?

夫婦生活についてです。
嫌な方は見ないでくださいね(。•́•̀。)💦

産後1年たったくらいから性欲が強くなり悩んでいます。
旦那さんもそんなに性欲ない方ではないと思うのですが、週1くらいか10日に1回くらいの仲良しペース、、、
物足りないんです。満たされなくてイライラして泣いてしまうことも最近あります。
2人目妊活中なのもあるかと思いますが旦那さんとの温度差があります。
でもそういうこというとかなり傷つき話をしなくなるので言えません。
同じような方いますか?
病気なんでしょうか?( ´︵` )

コメント

菜埜ママ

こんばんは♡♡
私1人目妊娠するまでその気持ちになりました!
1人目産んだ後も全くなくて泣いた時ありました!
特に私のとこは回数元々少なくて💦💦
今は2人目産んで9ヶ月になりますが、2人目妊娠中から今まで1度もありません😱
病院じゃないですよ(。•̀ᴗ-) ̑̑✧
気持ちが満たされないですよねぇ~😔
特に2人目妊活中だと焦りとかでもっと回数増やしたいと思う気持ちすっごく分かります♡♡

  • マチコママ

    マチコママ

    返信ありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    そうですよね!!
    なんていうか、、、
    仲良しだけじゃなくてただいちゃいちゃすることもあまりなく、、、
    旦那さんがいいので浮気するつもりは全くないですが( ´︵` )そういうのは許せないので。
    満たされたいですよね、、、

    • 4月8日
  • 菜埜ママ

    菜埜ママ

    分かります~🎶🎶
    私も旦那にたまに抱きつきに行きますが、旦那からは酔った時しかないのでたまにはいちゃいちゃしたいなぁ~って思いますが、旦那は子供達より先に寝
    るので全くですね……
    ほんま満たされないです(/ω\)
    特に私のとこは2人目出来てから全くなくなってしまったので、今がチャンスですよ!!!
    くっつきに行っちゃいましょー♡♡

    • 4月8日
  • マチコママ

    マチコママ

    そうなんです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    お酒の力借りるのって卑怯ですよね。
    今日こそは!って思ったらお風呂も入らずに寝てます、、、
    腹たってきました(ꐦ°᷄д°᷅)

    • 4月8日
  • 菜埜ママ

    菜埜ママ

    ですよねぇ~(笑)
    シラフの時にして欲しいんです!!!
    恥ずかしがり屋なので酔ってないと無理なのかもです(笑)
    分かります分かります💦💦
    私もそれ何度もされて今日が排卵日かもしれないのにーってキィーってなり何度か横に寝てる旦那を見て泣きました😭😭
    その時のイビキ思い出しただけでも腹たちます(笑)
    鼻つまんでやりました(笑)
    ほんま腹たちますよね!
    空気読めよって思います(笑)

    • 4月8日
マチコママ

わあー!全く同じです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
殺意すら覚えます(ꐦ°᷄д°᷅)
仕事で疲れてるのはわかりますけど今日じゃなくてもって日にされるのでほんとやめてほしいですm(_ _)m
鼻つまむのナイスですね(。•̀ᴗ-) ̑̑✧

のんmama♬*

こんばんは.+*:゚+。.☆

私も性欲が強くなってしまい
自分でも困ってます。

月平均2回で多いときは
5回くらいの時もあるけど
3カ月間1度もない時も
ありました…(ノд<。)

普段は仲良くキンシップも
多いほうだと思います。
なのに夜の生活は…

満たされたいと思ってしまいす。涙

  • マチコママ

    マチコママ


    返信ありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    スキンシップ多いの羨ましいです!!

    つとめて行ってらっしゃいのちゅーとかするようにしてるけど全部私から( ´︵` )
    もっとぐいぐい来て欲しいのにダメですね

    うちも月に多いときはそのくらいありますが少なければ月に0のときもあります。
    正直無理です(T_T)
    一緒ですね(。•́•̀。)💦

    もうほんとに辛いm(_ _)m

    • 4月9日
菜埜ママ

ですよねぇ~(笑)
私も一緒です(笑)
私のとこはそれすらないので、羨ましいです(*ˊ˘ˋ*)♪
それで生理来た月はほんまに悲しくて悲しくてほらみーっあの日にしてくれてたら妊娠してたかもしれへんのにってなりました(笑)
でしょ~(笑)
今となってはイビキかこうが放置です(笑)

  • マチコママ

    マチコママ

    生理くると凹みますよね〜

    もう毎月そんなで疲れます(。•́•̀。)💦

    昨日は諦めていびきかいてるのみてなんかしてやろうかと思いながらほっといて寝ました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 4月9日
  • 菜埜ママ

    菜埜ママ

    ですよねぇ~💦💦

    毎月そんな感じなんですね😔
    それは疲れちゃいますね……

    今度された時は鼻つまんじゃって下さい(笑)
    寝てるので旦那さん気付かないと思います(笑)
    少し気分晴れますよ♡♡

    • 4月9日
  • マチコママ

    マチコママ


    今度やってみます(。•̀ᴗ-)✧
    ありがとうございます( *ˊᵕˋ)ノ

    • 4月9日
mopiy🍼

もう30wということでお腹も大きいと思うので引越しは大変かとおもいますが( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

精神的にも安定させるためにも、赤ちゃんのためにも一緒に住んで安心感を奥さんが感じられる方がいいんじゃないかなとおもいます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )