※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぐでまま♡
妊娠・出産

予定日まであと2日ですが、不安です。便秘で下剤を飲んでいますが、薬の影響や陣痛の兆しに不安があります。友人の言動や夜の一人での不安もあり、愚痴を言えずにストレスが溜まっています。いますか?

予定日まであと2日ですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
予定日すぎたからって
大丈夫なのに
旦那の友達が
ワタシより予定日1日早くて
先日出産したらしく
まだゔーーってないの?
今日お腹どー?
って…待ち遠しいのは
ワタシも一緒なのでわかるけど…
分かっていてもどっかで不安になります(´・ω・`;)

生まれて初めての便秘で
前回から下剤を処方されて
のんでますが…
陣痛に気づくかなとか
薬の影響ないかなとかଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
病院信じて大丈夫だと思うのに(´・ω・`;)

旦那が待ち遠しいのは
嬉しい限りです。
毎日言わないでも…って思ったりもするけどଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
1番嫌なのは
あまり好きではない友人に
久しぶりの連絡で第一声が
産まれた?だったことです。
久しぶりのLINEの1通目が産まれた?って
予定日よりはるかに前だったのに。
は?ってなりました。
その子とはそれ以来連絡してません。
ストレス溜まるので(´・ω・`;)

旦那は夜の仕事なので
夜独りだと
いつ陣痛くるかも不安ですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

まとまりなくてすみません(´・ω・`;)
他のところに愚痴ると
まわりに心配かけるので(;д;)

コメント

ゆきごろう

初めてのお産ですか?
初産は予定日より遅くなることが多いと聞きますよ(*´∀`*)

そのお友達配慮がないですね^^;
順調に産まれるとは限らないのに…
そういう人は言ってもわからないので無視です(笑)

ぐでままさんの赤ちゃんが元気に産まれてきますように(-人-)

こていちご

ただでさえ、出産って不安なのに
あまり言わないで欲しいですよね((T_T))
私も、最近不安で怖くて眠れなかったりします…
旦那さんが夜の仕事だと尚更不安ですよね!!
私の旦那さんなんて毎晩呑むので、もしもの時にはどうすればいいんだろうって毎日不安です((T_T))
産まれる時には産まれるんだから、そっとして欲しいし
逆に安心させて欲しいですよね!!

♡ぐでまま♡

わかってるのに
やっぱりまだかなぁ〜ってなってしまいますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

♡ぐでまま♡

うちの旦那も仕事終わりとかに
飲んでます(;д;)
最近は減りましたが…(´・ω・`;)
疲れたからって寝て帰る事も多くて
今もまだ帰ってません(´・ω・`;)

電話もでないし
今産気づいたらどーすんだって感じです(´・ω・`;)

amo

明後日から39週に入る初産婦です( ^ω^ )

私も、なんとなーく早く産まれてきてくれるかな〜とか思っていて、いつの間にかに39週になっちゃいます(°_°)笑

自分の中だとすごく焦りますし
不安ですよね(>_<)


私も、久々の友人から産まれた?
連絡ちょくちょく来ますが、
気にかけてくれてるんだな〜
と嬉しく思います(´−`)
捉え方によっては、
みんな赤ちゃんの誕生を
楽しみにしてくれてるんだな〜
って嬉しくないですか?( ^ω^ )

陣痛の痛みとか、不安たくさん
ですけど、あと少しで赤ちゃん
に会えますねヾ(´ー`)ノ

お互いに残り少ない妊婦生活
満喫しましょうね(´◡`๑)

♡ぐでまま♡

そーなんですよーଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
みんな待ってるのわかってるのに(´・ω・`;)w

旦那が頼りなさすぎて
楽しむ余裕もないですwww

ふぁる(•ө•)

わかります!!!!

予定日まであと10日なんですが、
いつ産まれてもおかしくないよーって病院で言われて、前駆陣痛が始まってもう2週間以上経ちます…(=_=)
毎日まわりからまだ?まだ?って連絡きて、旦那からもまだ?まだ?って
こっちは前駆陣痛で毎日痛いのに1番まだ?ってわたしが思ってるってイライラしてしまいます( ノД`)!!
友達からはまだ産まれてないの?ってline来たりして
本当にイライラします!!

先日爆発して旦那に言ったら
少しは気を使ってくれるようになりましたよ(›´ω`‹ )