※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりのん
妊娠・出産

4月26日に予定日ですが、陣痛があり、入院しました。痛みが収まり、家で様子を見ています。内診で出血あり、胎動を感じるも進展なし。お産につながる経験を教えてほしいです。


予定日は4月26日なんですが
昨日5分間隔で陣痛があり
子宮口2センチで柔らかく
なってた為入院したんですが
朝5時に凄く痛くなって
朝7時に収まってしまいました
入院してていいと言われたんですが
隣の部屋に入院してた方が
夜中に赤ちゃん産まれてたんですが
痛み方が尋常じゃなかったので
こんなのまだまだだと気落ちしてしまい
しかも家から病院まで
5分の距離なので一旦帰宅して
雑巾がけや散歩したりしたんですが
痛みかわらず生理痛の
思い感じだけでそこから
全く進みません。

張りも定期的にありますが
痛みが強くならないし
病院に連絡してもきっとまた
同じだろうと家で様子みてます。

内診した時から出血は
しています。
破水はしていません。
胎動がだいぶ下で感じて
子宮口がツーンと痛くなります

こんな経験してその後
どのようにお産につながったか
教えて頂けると嬉しいです。

コメント

MhRtYn

前駆陣痛が本陣痛に繋がらなかったんじゃないかなって思いますよ(>_<)
子宮口がまた痛み始めているなら、また来ると思いますよ!
私はおしるしや張りもなく、急に前駆陣痛→本陣痛での出産でした。