※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
ココロ・悩み

週2~3回の下着メイクで素っぴんが気になる。お風呂後にメイクするか、そのままでいるか迷っている。皆さんはどうしていますか?

下系です。皆さんどのくらいのペースでしていますか?私達はだいたい週に2~3なんですが、寝る前なのでいつも素っぴんです(仕方ないですが…)メイク落とさず、バッチリとまではいいませんがちょっとくらいかわいい顔でしたいんです…🥺💕お風呂の後またメイクするか、メイク落とさずするかどっちかだと思いますが、皆さんはどうですか?お風呂後メイクしたり、メイク落とさずにいると、なんで?って聞かれそうで…😂

コメント

3児のママ

週2くらいです!
うっすーく化粧しますw
眉毛と眉マスカラと色つきリップとビューラーします!

• なめこ

なめこ

えー!そうなんですね🥺💕なんてかわいい奥様💕わからないくらい薄めのってかんじですか?

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

考えたこともなかったし、薄く化粧するって方もいてびっくりです🥺素晴らしい!
うちは帰りも遅いので、帰ってきた時点でお風呂先に入っててスッピンジャージだし、スッピンしか見てないんじゃないかってくらいです😂
もちろん今日はあるかな〜って時も化粧なんてした事ないです…笑

• なめこ

なめこ

私もですよ~!ですが他の女性みて、うちの嫁は…ってなってほしくなくて…🥺可愛い下着は意識するものの素っぴんだから同じかって😂

• 9月5日