※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crow
妊活

妊活中の41歳女性が子宮鏡検査で不安。結果発表前の気持ちや対処法について相談しています。

私は今妊活中です。41歳なので早めがいいと思って、病院に行き始めました…来週子宮鏡検査があります。とても不安です。悪いのが見つかったらと思うと、胃が痛いです。みなさんは結果発表とか検査前はどうしてますか?コウノトリ来るかな?

コメント

けぷ

今日妊娠検査薬で陽性がでました。
なので妊婦菌おいていきます♡♡

• crow

crow

ありがとうございます…私バカなのでわからないのですが妊婦菌とはなんですか?すいません…

• 4月9日
さらい

おなじとしです。
赤ちゃんきてくれますように!
妊娠菌おいていきます。

• crow

crow

ありがとうございます…来てくれるようにがんばります…

• 4月9日
めがねさん

受けたことのない検査って怖いですよね
なにされるんだろう?って
わたしも検査を受けるときは
すごく不安で憂鬱でした。

でもその時がきたら
逃げられないし
やるしかない…!ってなりますよ(;´д`)

やったらやったで
今度は結果が気になりますが
その頃には検査を乗り越えた安心感で
ちょっと楽になっているし
これでまた妊活が進行したな!
って思えるので
頑張ってみてください。

わたしも検査が本当に嫌ですけど
1個ずつ乗り越えて無事に妊娠出来ました。

少しずつ検査を受ける度に
自信ももてますよ☺

花香

妊娠菌?私もわからないですが…
おそらく妊娠最中か、妊娠・出産出来たので、crowさんにも妊娠出来るように…☆≡。゚って、おまじないみたいな物じゃないですか?
妊娠してから友達にあったら、妊娠したいし幸がくるようにと、お腹触らせてほしいと言われました。喜んで受けましたよ。私も妊娠中なので、妊娠のご利益がcrowさんに伝わりますように。:.゚ஐ⋆*

• crow

crow

ありがとうございます…できると信じてがんばります…いろいろ教えてくださり感謝しています。

• 4月9日
まるまる

妊娠菌置いていきます!
おまじないみたいなもんですよ!

言い方悪いですが、何か悪いものや不妊の原因が分かった方がいい場合もあります。治療や対処方法がわかるので。世の中には何も原因が見当たらないのに不妊、、、って人もいますからね。

みやびくん

考えてる内は妊娠しないよ。
ふたりで楽しく過ごしていると
必ず赤ちゃん出来るよ!
その言葉を信じています。
悩んで必死だった私は卒業しました!
crowさん!お互い同年代頑張りましょうね!明るく明るく!
笑顔の人にしているとコウノトリさんは来てくれると今は思えるようになりました♡

• crow

crow

ありがとうございます…なんか私も頑張れる気がしてきました。笑顔は大事ですよね。お互い頑張りましょう。できればお友達になってくださいますか?

• 4月9日
  • みやびくん

みやびくん

もちろんです✨
    一緒に前向きにいきましょう!

• 4月9日
  • crow

crow

冬はどんな格好で過ごしてますか?よく暖かい格好がいいと聞きますが。靴下ははいて、上はどんな服装ですか?

• 4月9日
  • みやびくん

みやびくん

とにかく出来ることは
    冷やさない、それ位ですよね〜
    (o^^o)無印のあったかいタイツに裏地起毛のパンツ、そして靴下。もちろん毛糸のパンツ履いてました〜!首は冷やさないようにタートルにセーター!笑
    コロンコロンでした!笑
    今は汗出て💦かえって寒くなる為タイツ卒業しました!

• 4月9日
crow

勉強になります。私は冬は靴下はいたり履かなかったりでしたが赤ちゃんのために靴下はいたり…首とか冷やさないように頑張ります…よいお友達ができて良かったです。これからもよろしくお願いいたします…