※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
妊娠・出産

つわり真っ最中なんですが、キムチ鍋食べるか悩んでます・・・食べつわり&…

つわり真っ最中なんですが、キムチ鍋食べるか悩んでます・・・

食べつわり&吐きづわりのコンボなので、お腹は空いててキムチ鍋めちゃくちゃ食べたいんですが、
その後気持ち悪くなって吐くときのことを考えると怖くて挑戦できない気持ちもあります。

みなさんならどうしますか?(^_^;)
下らない質問ですみません😂

コメント

チム

キムチは吐くとき絶対辛いのでやめてました💦生姜たっぷりスープも吐くときのど痛かったです😫

  • ももたろう

    ももたろう

    やっぱやめといたほうがいいですよね😅
    辛いとのどが痛くなるんですね😣

    • 9月5日
ことね

梅なら吐いてもラクでした‪w
私もキムチ鍋食べたくなるけど吐く時辛いので我慢です😣