※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロ
子育て・グッズ

BeBeポケットとチェアベルトで悩んでいます。BeBeポケットは小柄な方でも使いやすいか心配です。子どもの安全性も気になります。使った感想を教えてください。

ピープルのBeBeポケットを使っている方はいますか?
キャリーフリーのチェアベルトを買うか、BeBeポケットを買うか悩んでいます。
膝の上にいるのが好きなのでその補助とチェアベルトとして使えるのがいいと思っています。
BeBeポケットのサイド抱っこができるのも良いなと思いますが、私が小柄でなで肩なので負担がどうなのか不安です。napnapの抱っこ紐を持っていますが、一番小さいぐらいに調整しているぐらいです💦
子どもがとても活発に動くタイプなので子どもが前かがみになったりしたときの安全性も気になっています😅
使っている方がいれば使用した感じを教えてください😄

コメント

ベベポケット使ってます!
息子は前向き抱っこを嫌がるのでサイド密着が活躍しませんが、セカンド抱っこ紐としては活躍してくれています。
なで肩はあまり影響ないと思いますが、首で支える分長時間使ってると首もとが痛くなります。
しっかりベルトを引っ張って密着させれば負担も減るし前のめりになっても危なくないです

• メロ

メロ

ありがとうございます!
    長時間はきついですよね😅

もう1つ聞いてもいいでしょうか?
    チェアベルトとしては使いやすいですか?

• 9月5日

退会ユーザー

うちの子暴れまわるのでチェアベルトとして使ったことがないです😢
    参考にならず申し訳ないです💦

• 9月5日
  • メロ

メロ

チェアベルトも暴れまくったら使いにくいですよね💦うちの子も暴れん坊なので嫌がることもあるかもしれないですね😅
    参考になりました!
    ありがとうございました!

• 9月6日