※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゅきたん
ココロ・悩み

洋楽バラードを聴いたり、メダカを眺めたり、カフェで考え事をすると心が落ち着きます。

どういう時 こころ落ち着きますか?
私は洋楽バラード聞いてる時やペットのメダカを眺めてる時やひとりでカフェで考え事をしている時等々です。

コメント

carinaki

最近は、息子を寝かしつけてリビングやお風呂の片付けを終え、ソファに深々と座った瞬間が一番落ち着きます(*^^*)

❤︎男女ママ♡

私は夫の胸の上に頭を乗っけて寝るのが1番落ち着きます
あったかくて、心臓の音が聞こえて安心します

• さちゅきたん

さちゅきたん

可愛い!!!!!
    そういうの分かる!!!!! 
    好き

• 4月9日
NA❣️

朝起きて、スッキリ!を見てるとき、お昼にヒルナンデスを見てるとき・15時から再放送のドラマを見てるとき、TVっ子なんで、いつものTVを見てると落ちつきます( ̄▽ ̄)笑

コミコ

とても天気が良い日に窓を開けて、外の音を聞いてると落ち着きます。
子供が遊んでる声とか鳥の声とか なんだかほんわかします(^-^)

• さちゅきたん

さちゅきたん

私も水の音とか好きだな

• 4月9日
cat

そういえば…落ち着くことが最近無いですね~( ̄▽ ̄;)

強いて言えば子供の寝顔かな?!

旦那と居ても落ち着く所かストレスです。とっとと寝てくれ~っていつも思います‼
あ、寝た瞬間から心落ち着きTV見れてるかも
(((*≧艸≦)ププッ

s2

旦那にハグしてもらってる時ですかね😔
旦那に触れてもらってるとすごく落ち着きます!