※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizu
子育て・グッズ

オシャレな男の子の洋服をお探しですか?手軽な価格なら◯◯がおすすめ。お出かけ着をお探しなら△△が良いかも。他にオススメのブランドはありますか?

男の子の洋服のブランドについて教えてください。

赤ちゃん本舗、西松屋、バースデー、ベビーザらス等の赤ちゃん用品店を除いて

みなさんはどこで服買われてますか?

お手軽な価格帯だけどオシャレ!とか
ちょっと高いけどお出かけ着はココ!とか
みなさんのオススメ教えてください。

コメント

空色のーと

BREEZEをうちはよく利用してます😊

カッコイイのも可愛いのもたくさんあって迷います♡

そら

お手頃価格で好きなのはGAPです😊
うまく買えば、西松屋とかより安く買えて可愛いです✨
わたしはシンプル好きなのですが、GAPは派手なものとシンプルなものと差が激しく、いろいろ選べるので、シンプルなのを選んで買ってます✨
肌着とかはユニクロもいいです😊

お出かけ着は、プチバトー、ラルフローレン、センスオブワンダーで、プチバトーのオーバーオールがどハマりです💕

GAPでよく買います!
特にベビーは可愛いです😍
普段は少し高めですがセールだとかなり安いです!

Nao

安いので質はあまりよくないかもですがH&Mの服はよく買います。シンプルなものから他の子とあまりかぶらないデザインまであり好きです。

n

上記以外ならH&Mで買ってます😊
うちの子は食べこぼしとか凄いのでH&Mなら安いし高かったのにー😭ってならないしアメリカのアニメが子供の頃から好きでよくコラボしてるので私の趣味にはなってしまいますがよく買ってます☺️

K

ラルフローレン、KP BOY、SLAP SLIP、green label relaxingの服が多いです!

mizu

ありがとうございます!
知らないブランドの名前もあったので、調べてお気に入りを探してみます(*^^*)