※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
雑談・つぶやき

旦那さん、嫌いになったわけじゃないけど、、、当たり前ですが、新婚の…

旦那さん、嫌いになったわけじゃないけど、、、

当たり前ですが、新婚の時みたいなラブラブな感じじゃなくなってきたし(あたしは新婚みたいになりたいっっ)、
最近旦那のあたしに対する態度が慣れてきて、扱いが雑っ(´;ω;`)
産後太ったのもあるけど、口に出して指摘しないで!
あたしも頑張ってるのに。(ストレッチだけど、、、)

しかも、あたしのことアホ扱いします。(関西なのでノリもあるけど。)
常にお前より俺が上!な考え方の旦那。
腹立つー!!

そんな態度が、なんだかだんだん悲しくなってきました。

こんなのが続くと、レスになったり、愛情がなくなっちゃうのかな。。
悲しくなってきたし、腹立つし、明日の弁当は作りませんっ!笑

つぶやきみたいになり、失礼しました😣💦⤵

コメント