※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

イオンのお店で子供がおしっこを漏らし、店員の態度に不快感を感じた相談です。待たされた後、清掃員に謝罪し着替えたが、腹立たしいと感じています。

こちらが悪いのは重々承知ですが愚痴です🚨
イオンの中のお店で買い物中に3歳のお兄ちゃんがおしっこを漏らしてしまいました😭
本当に申し訳なく店員さんに謝り行くと店員さん
え?どこですか?商品汚してないですか?とめっちゃご立腹、、
ひたすら謝り、商品を汚していない事、清掃の方を呼んでほしい事を伝えました。
すると無言でバックヤードに行くと数秒後に何人かの爆笑する声、、ほかのスタッフがちらっと出てきて「え?大人?」「こどもこども〜」など言いながら爆笑、、
まる聞こえ、、
ずっと待たされていたのでどうしたらいいですか?と聞くと
清掃員の方にご説明おねがいしますと言われて
おしっこビチョビチョの息子とお腹空いて泣いている下の子と15分以上待つことに、、
清掃員の方に謝罪してやっとお着替え。
こちらが120%悪いのはわかっているけどなんだか本当に腹立つ〜

コメント

deleted user

ええー、、、
ありえない

こっちが悪いというか、、、

態度悪すぎます
同じ接客業としてありえません

クレーム入れたくなりますね

ママリ

それは腹立ちますね!
爆笑する意味がわかりません😅

とき

ありえないです😢
苦情いれていいレベルではないですか?😩
お兄ちゃんも悪いのはわかってるだろうし言われたらかわいそうですよ

ちゃむママ

うわーありえない対応ですねー

お子さんも気持ちわるかったでしょう(>_<)
雑巾かしてくれたら、ふきますけど?って感じで逆ギレしちゃいそうです。。

ひぽん

腹立たしいですね😡

店員としても態度悪すぎますが、まず人としてどうかしてます。

私ならクレーム入れちゃいます😅

絆

どこですか?と聞いた後に
風邪ひいちゃうしすぐ着替え
させてあげてください!
後はこちらで処理しておきます〜
くらいに言って欲しいですね😡
子供居ない従業員なのか
子供いても気が利かない従業員なのか😡

ポッチャマン

クレーム入れてもいいレベルだと思います!!!😡
読んでいて店員さんに腹が立ちました!!!😡
息子が笑われたらと思うと我慢なりません!

さらら

いやいや、それはクレームもんでしょう!
まだ3歳の子がした事だし、対応悪すぎる!!
どこのイオンですか😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
嫌な思いされましたね、明日はいい事あります様に🤗

ゆずがだいすき

私や私の旦那だったら本社に電話してクレームします💦
子供なんだから仕方ないです!!
全然気にしなくていいとおもいます!😞

ひまわり🌻

めちゃくちゃむかつきます!
最低な対応です!
私だったらクレーム入れます😱
息子さん濡れたまま可哀想に😭😭
ママさんもお疲れ様でした✨

亜美子

どこのイオンですか?
ひどすぎますね…
もうatさんの代わりにクレーム入れてやりたいです😡

うちの長女もおむつ取れたての時にスーパーでお漏らしして床に水溜り作っちゃったことあります😭

ユウ

親としてすべきことはされてると思いますので本部クレームで良いかと思います😊
クレームは本部に言ったほうがいいです!揉み消せますから😤
なんならイオン内で雑巾かタオルか買って自分で掃除してやるくらいの行動起こしそうです😅

「お店にお手間とご迷惑をおかけしたことは申し訳ないと思いますが、何か手伝ってくれたわけでもない従業員のバックヤードでの雑談・爆笑は非常に不愉快です。息子にも聞こえており、ショックでなかなか泣きやみませんでした」と少々オーバーにクレームつけますね😤
本部の対応次第では、「では二度と伺いませんので」と言っちゃいます😊私は接客業してるので、接客ができないお店には二度と行きません✨