※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐を使っている方、使い心地はどうですか?ベビービョルン持っているけど、コニーは寝てくれるし楽だと聞いて悩んでいます。

コニーの抱っこ紐使ってる方いますか??
使い心地どうですか?
今ベビービョルンの抱っこ紐持ってるんですが、コニーは寝てくれるし、楽だと聞いたのでお腹の子に買おうか迷ってます💦

コメント

☆

すっっごくおすすめです!!!
装着楽だしかさばらないし
ほんとにすぐ寝ます♡!

抱っこ紐悩んでたんですが
とりあえず今はエルゴもビョルンも買わずコニーにして
良かったと思ってます♪

• ままり

ままり

回答ありがとうございます❤️因みに生地は普通のですか?サマーですか??
    これから冬ですが、娘の時冬生まれだったんですが、普通の抱っこ紐でお互い汗だくだったので迷ってます💦

• 9月5日
  • ☆

私は年中使えるように普通のにしました♡
    普通に布1枚って感じで
    特に汗だくなることはないです♪でももしきになるならサマーでもいいかもしれません✨

• 9月5日
  • ままり

ままり

私はサマーの方が良さそうですね😂ありがとうございます❤️

• 9月5日
あんこ

第二子で買いました🤚
正直、おんぶ紐の方が使えます💦おんぶ紐は首座らないと使えないのが難ですが😓

赤ちゃんによるとは思いますが、息子の場合、寝愚図りが始まったのは生後3ヶ月になってからで、それまでは授乳で寝てくれる状態でした。

で、寝愚図りが始まった頃に首も座ったので、どうせなら、ながら家事したい→家事するなら背中にいた方が楽→おんぶ紐の方が楽

みたいな感じになって、結局ほとんど使ってません💦

ただ抱っこ紐がビョルンのみであれば買っても良いと思います!ビョルンより楽に感じます👍

• あんこ

あんこ

布はサマーです!
    超密着型なのでサマーの方が楽だと思います🌞

• 9月5日
  • ままり

ままり

そうなんですね!ベビービョルンとおんぶ紐お下がりでもらってるのであるんですが、おんぶ紐は一度も使わず😂

出かける時とかコンパクトでいいかな?って迷ってるんですが、長時間は向かない感じでしょうか?

• 9月5日
  • あんこ

あんこ

2時間くらいにして下さいと書いてありました🌟

ベビーカー派であれば便利かもしれません。コンパクトです👍

• 9月5日
  • ままり

ままり

ありがとうございます❤️

• 9月5日