※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
サプリ・健康

宮城県石巻市のことぶき歯科に通院したことある方いますか?今まで歯医者…

宮城県石巻市のことぶき歯科に通院したことある方いますか?
今まで歯医者に行ったことがなく、今回妊婦歯科健診を受けようと思ってます
家からは遠いのですが子供を預ける都合上一番近いのがことぶき歯科です
行ったことがある方いましたら教えて下さい

またことぶき歯科に限らず高城歯科、もしくはさくらんぼ歯科も分かる方いましたら教えて下さい

コメント

もも

はじめまして🙇🏻‍♀️
通院したことはないのですが、わたし自身が歯科衛生士でことぶき歯科さんを見学させていただいたことがあるのでお役に立てるか分かりませんが、参考にしていただければと思いコメントさせていただきます😊

ことぶき歯科さんの先生はとても優しい方で温厚な性格の先生です!
患者さん思いでいらっしゃると思います。
また病院自体も新しいためとても綺麗で、わたしが見学に行った時にいらっしゃったスタッフさんたちも優しい印象でした!

高城歯科さん、さくらんぼ歯科さんは分からず…すみません😭💦
以上、ご参考にしていただければうれしいです😊