※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
お仕事

家事が苦手でバリバリ働きたいけどできない方いますか?自分で稼ぎたいけど家事育児が心配。いますか?

バリバリ働いてお金稼ぎたーい!でも家事が苦手で、今は扶養内パートに家事、子どもの世話で手一杯です😭
同じように家事が苦手でバリバリ働きたくても働けないって方いますか?

自分でガッツリ稼ぎたいです😭
目指せ世帯年収1000万以上!だけど‥‥絶対家事育児が疎かになるのが目に見えてます🙄
世の中の正社員、フルタイムママさん尊敬します😭✨

早くいっぱい働いてもっとお金がほしいです($0$)💰💰💰

コメント

ママリ

とってもお気持ちわかりますー!!!!現在専業主婦で働きたいととても思っていますが2人目妊娠を考えたり転勤族のため転勤のことを考えたらなかなか行動できず…保育園無償化でその上働いたらたくさん貯金や娯楽費に使えそうですよね✨✨✨
世帯年収1000万以上になりたいです🤣

• すー

すー

共感ありがとうございます😭✨
    次のお子さん考えると働きづらいですよね💦
    私も2人目産んでやっと扶養内ですが働きはじめました🙌
    働くとどんどん欲でてもっと働きたい!もっと稼ぎたい!になってます😂
    ちなみに私も転勤族です☺️
    いちいち仕事かえるのも大変ですよね😭
    転勤族妻でこれから正社員はとくに難しいですよね😫

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

似た環境、境遇なんですね🤣😭そうなんですね!私も現在妊活中で2人目産んだらすぐにでもパートをしたいと思っています!でも早寝早起きなど規則正しい生活ができるかまず不安です…
    そうですよね‼︎たくさん稼ぎたいてなりますよね!私はいつか正社員になってボーナスがほしいです✨いつか単身になったらそうなるのかなあ💭

• 9月5日
  • すー

すー

ですね😂
    産後はとくに睡眠不足なりますよね😭
    ボーナス憧れます✨✨笑
    私も定住したら正社員目指して頑張ります〜🤩
    お互い頑張りましょうね🙌

• 9月5日

同じくです😂3人目が生まれたら今度こそは頑張ろう!!と思ってますが、家事の自信は全くありません💦

• すー

すー

3人目✨✨おめでとうございます🥰
    家庭はもっともっと賑やかになりそうですね☺️
    家事得意になりたいです笑
    散らかすの上手い、料理よく失敗する私はもう家の事やってけないです😂😂

• 9月5日
ちー

家事が苦手なので、諦めてバリバリ働いてます✋
どうせ仕事減らしても専業主婦になっても、だらだらするだけで家事はできないと思うので…。
夫も「どうせ家にいても家事できないんだから稼いできて!」って言ってます😂

• すー

すー

逆パターン?ですね✨
    私も旦那にそう言ってもらいたいです😂
    うちの旦那は、仕事より家の事ちゃんとして!ってヤツなんで🙄🙄💢
    私もそうなりたいです😭

• 9月5日