※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
妊娠・出産

生理予定日4日前にフライングして、うっすら線が見える。陰性の場合は真っ白ですか?dotestでフライングした方の感想を教えてください。

フライングについてあまり良く思われない方は、閲覧お控えください。。それから、検査薬の写真添付しています🙇‍♀️

生理予定日4日前ですがフライングしてしまいましたm(_ _)m

うっすら線が見える気がするんですが、、
陰性の場合もっと真っ白ですか?💦

dotestでフライングしたことある方どんな感じか教えて頂けると嬉しいです。

コメント

たむたむ

もう一枚添付します。。

ぴーよん

うっすら線見えてますね!
陰性の場合線がつくことはないと思います!

もう一度予定日後にしてみてはどうでしょうか!

• たむたむ

たむたむ

さっそくご回答ありがとうございます!
    見間違いではなさそうで安心しました…また、予定日後に検査してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 9月5日
🍭

線見えますね!😊💓
私はクリアブルーでフライングしたときありますが、これより薄かったです😂
日に日に濃くなっていきました✌️
陰性だよ、目を凝らしてみても、なにしても真っ白白です😂

• 🍭

🍭

陰性だよ✖︎
    陰性だと○
    すいません、間違いました🥺💦

• 9月5日
  • たむたむ

たむたむ

さっそくご回答ありがとうございます!
    だんだん濃くなっていくんですね🥺娘の時は、生理予定日からだいぶ経ってたのでくっきり線があり💦初めてフライングしたので不安でした🙇‍♀️
    陰性だともっと真っ白なんですね。
    毎日検査薬は出来なさそうなので💸このまま継続できるように祈り続けようと思います😂ありがとうございます!

• 9月5日
D&Aまま

陽性だと思います!
ただまだ予定日前なのでこれから濃くなるかなとは思いますが化学流産になるかもしれないのでわかりません!
陰性だと何の線もないと思います!

• たむたむ

たむたむ

ご回答ありがとうございます!!陰性だともっと真っ白なんですね🥺ちょっと嬉しいです。化学流産とならないように祈り続けようと思います🙇‍♀️

• 9月5日
nanan

私妊娠発覚した時これくらいの薄さでしたよ!生理予定日3日前でした。

• たむたむ

たむたむ

ご回答ありがとうございます!これくらいの薄さだったんですね🥺ご経験談、とても助かります😭
    また予定日後に検査してみようと思います!

• 9月5日

3日前にフライングしたときははっきりと線出ました!
うっすら見えるけど、もしかしたら蒸発線とかの可能性もあるかもしれないですね😥

• たむたむ

たむたむ

ご回答ありがとうございます!
    もっとはっきり線が出たんですね🥺
    確かに蒸発線の可能性もありそうです😱
    また予定日後に検査してみようと思います!ありがとうございます。

• 9月5日

ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ見えます。
[判定]と書いたすぐ下にですよね♡また、数日置いてから使用してみるといいですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• たむたむ

たむたむ

ご回答ありがとうございます!そうです、判定の文字のすぐ下が、色ついてるように見えて🤣見えることは間違いなさそうで安心しました。また予定日後に検査してみようと思います!ありがとうございます。

• 9月5日
じゅん

4日前なのでこれくらいなら陽性じゃないでしょうか🥺私は一度妊娠した時、生理予定日3日すぎてこれより薄かったです😂メーカーも関係あるとは思いますけど!