※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ラクマ詳しい方教えてください!購入申請ありで出品したのですが、メッセ…

ラクマ詳しい方教えてください!

購入申請ありで出品したのですが、メッセージ何もなく購入申請が来ました。相手のプロフィールを確認しましたが、何も自己紹介がなく今まで売買もないようで評価もありません。
こういった方だと、トラブルになると聞いた事があるのですが、実際どうなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メッセージなく購入申請はよくありますし心配事ではないですが、自己紹介もなく評価0は心配ですね💦
実際先日メルカリでですがそのような人とお取引したら発送して1週間以上経っても評価されませんでした💦
取引メッセージも最初に送ってきた早く発送してほしいと催促のメッセージだけで、後は音信不通でした😅
結局事務局が強制評価する何時間か前に無言評価されて、ブロックして終わりました!
もしお取引きするなら追跡ありの発送方法を選択します💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❗
    顔が見えないだけに、情報がないと不安で💦

• 9月5日
M

確かに評価ない方だと不安だったりしますけど、なかにはいい方も居ますよね💦こればかりは運といいますか、ご縁といいますか(>_<)
発送は追跡ができるのにして、後はしっかり連絡取り合うようにしたら大丈夫だと思いますが、、。私は、早く売ってしまいたいので評価ゼロの方でも取引はしてます💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❗
    いい方であることを祈って取り引きしてみようと思います❗

• 9月5日