※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

寝室にシングル2つとベビー布団3つを並べて寝ている状況で、シングル布団をもう一つ買い足そうか悩んでいます。3人家族の場合、お布団はどのように敷いていますか?

今寝室にシングル2つとベビー布団3つ並べて寝ています!
ベビー布団の意味がほとんどなくて私たちのシングル2つの方にゴロンゴロンきて、子供は中央に大の字🤣💦💦
なので、シングル布団をもう一つ買い足そうか悩んでます💦

みなさんは、3人家族の場合どのようにお布団敷かれてますか??

コメント

deleted user

3人だった頃は
娘が1歳になってから
シングル布団に寝せました😊

deleted user

低いダブルベットに
シングル布団並べてます!
ベッドで一緒にコロコロして
眠くなったら自分の陣地にダイブします笑笑

みずき

うちもシングル3枚です!
超絶寝相悪くて、私が夜中に枕とタオルケット持って娘避けながらなんとか寝てます😂

よく布団から落ちるので、端まで行ったら落ちそうなとこに私の枕置いてるので、私はよく枕なしで寝てます🤣

はじめてのママリ🔰

シングルを3枚敷いて、布団が無い所にベビー布団や長座布団などを敷き詰めてあります😉なので子どもが部屋の中のどこで寝ても大丈夫なようにしてあります。

ママ

皆さままとめての返信失礼致します( ˊᵕˋ* )
早速シングルを買いに行こうと思いました!!
ありがとうございました💓🥰