※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっくま♡♡
妊活

排卵日にタイミングを取った際、精液の量が少なかったことに心配。普通はどの程度が適切なのか、排卵日の影響など気になる。

※少し汚い話です。
恐らく今日か明日が排卵日なので、昨日タイミングを取りました。いつもは終わったあとに膣から大量に精液が出てきてしまうのですが、昨日は少ししか出てきませんでした。旦那に聞いたところ、出たけど量までは分からないとのことでした。

そもそも出てこない方がいいんでしょうか?
出てくるのが普通ですか?

先月も排卵日付近だけ出てきた量が少なかったので、
精液そのものが少なかったのかなと心配です。
排卵日のけいかん粘液の形状が精液を中に留めるなどあるのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も出ますよ!
普通だと思いますが、どうなんだろ。気にしたことなかったです。

• りらっくま♡♡

りらっくま♡♡

出ますよね!逆に出ないと心配で😭

• 9月5日
ラブラブ

タイミングが取れたのなら、あんまり気にしない方がいいですよ!

出てくるも出てこないも、その人その人によりけりです。

• りらっくま♡♡

りらっくま♡♡

そうですよね😣タイミング取れたので気にしない方がいいですよね!気にしないことにします!

• 9月5日
てぃえ

精液はたくさん出たり、出なかったりまちまちでしたょ!
その日出なくても、次の日かなりの量出たりと、妊娠と出た量は関係なかったように思います(〃ω〃)

• りらっくま♡♡

りらっくま♡♡

精液の量関係なく妊娠されたんですね!あまり気にしないようにしてみます😊

• 9月5日
ままり

毎日しても、めっちゃ出ます😂でも少ない時もあります!

旦那さんが出たと仰ってるのなら大丈夫じゃないですかね❤️信じて待つのみです☺️🙏

• りらっくま♡♡

りらっくま♡♡

もともと回数は少ないので毎回結構でるのですが、排卵日付近で頻度を上げると少ないのかもしれないです😣

気にしててもしょうがないですよね!信じて待ってみます🥺❤

• 9月5日
くまごろう

たしか妊娠に必要な量は出した瞬間に奥までいっているらしいですよ!外に出てくるのは必要ない量らしいです。

• りらっくま♡♡

りらっくま♡♡

そういう話も聞きますね!
    きっとそうだったんだと信じてみます🥺❤

• 9月5日
maman

うちも5日連続夜にしましたが、毎日翌日の午前中くらいまで出てきてました。
私はタイミング取ったあと15分くらい横になってるのですが、その間に必要な分は入って行ってくれてると信じてます。
後から出てくる分は「負け組」と読んでます(笑)

• りらっくま♡♡

りらっくま♡♡

5日連続すごいですね!
    負け組(笑)そうかもしれないですね!(笑)必要な分なちゃんと入って行ったことを信じます🥺💕

• 9月5日
ぽん

わたしもそれ気になってました!ありがとうございます笑笑

• りらっくま♡♡

りらっくま♡♡

解決できてよかったです😊笑

• 9月6日