※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこぱ🐙
ファッション・コスメ

ボブヘアのママさんどれくらいの頻度で美容院行ってますか?完全ワンオペ…

ボブヘアのママさんどれくらいの頻度で美容院行ってますか?
完全ワンオペで今スーパーロングなのですがボブにするか迷ってます🤔
やっぱりロングよりも綺麗なボブ維持には手間かかりますかね?🤔

コメント

2,3ヶ月に一度行っています。
やはり頻繁に切らないと中途半端な長さで嫌で、次回からは伸ばしていこうかなと考えていたところでした😅

でもやっぱりボブだとお風呂はかなり楽です。。

• たこぱ🐙

たこぱ🐙

やっぱり2.3ヶ月に一度は行く感じなのですね!
    お風呂はめちゃ楽ですよね〜🥺私も切って結局また伸ばしだしそう(笑)悩みます〜🤔

• 9月5日
ままり

上の子出産後と一年後くらいにボブにしました!
2人目の時はロングで今は肩より少し下くらいの長さですが、ロングより短いほうが楽です🤣
結べるくらいのボブが1番いいですね😊
オイルつけるのも髪の毛クシでとくのも、乾かすのも短時間で済みます!
手入れが面倒になってきて近々切る予定です🤣

• たこぱ🐙

たこぱ🐙

結べるくらいのボブが一番って言いますもんね!
    それくらいにしちゃおうかな🤔
    面倒くさがりなのでベリショとかが一番楽なんでしょうけどね🤣

• 9月5日
バマリ🔰

ボブだと赤ちゃんの世話をするときに毛先が目に入ってかちゅうしゃしろっと周りから言われました。

セミロングで1つにまとめられるくらいがちょうど良いです。切るタイミングも好きに合わせわれます♪

• たこぱ🐙

たこぱ🐙

それくらいがいろいろ丁度良さそうですね🤔
    今度美容院行ったらそれくらいで切ってもらう事にします!ありがとうございました😆💕

• 9月5日
mari

毛量が多いので我慢して2ヶ月って感じです🤔
でもボブだからというよりロングだった時も同じペースだったので特に変わりないです☺️✨
ドライヤーかける時間が長いのが耐えられないので多分もう一生ショートかボブだと思います😂

• mari

mari

肩につかない長さですが、前下がりなので後ろで1つに結べます🙆‍♀️

• 9月5日
  • たこぱ🐙

たこぱ🐙

私も毛量多いのでやっぱり2ヶ月スパンになりそうですね🤔
    そうなんですよね…ドライヤ時間かかりすぎてー辛くって😩
    くくれるぐらいのボブにして貰おうと思います!ありがとうございました💕

• 9月5日