※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

愛知県瀬戸市周辺でいちごが売られている場所を知りたいです。日曜日に娘の誕生日で、ケーキに乗せたいです。1パックあれば十分です。

愛知県瀬戸市周辺でいちごが売られてるところありませんか??🍓😭😭😭😭

日曜日が娘の誕生日で、ケーキに乗せたいと思ってます!

1パックくらいあれば十分なんですが…

コメント

西三河ですが、大手スーパーなら年中いちごありますよ😊
値段はかなり高いし、小ぶりですが💦

• a

a

今のところイオンとドミーに行ったんですがありませんでした😭😭
    回答ありがとうございます。

• 9月5日

退会ユーザー

ピアゴで見たので、アピタとかにはあるかもです😊

• 9月5日
  • a

a

ありがとうございます!確認してみます🙏🙏

• 9月6日
さおりん

ほんとに夏場はイチゴ売ってるところ見たことありません( TДT)
うちも娘のケーキにイチゴつけたかったけどなかったので、諦めてバナナ飾りました( TДT)
違う案ですが、参考になれば幸いです💦

• a

a

バナナ大好きだし見つからなかったら私もバナナにします~😭
    ありがとうございます。

• 9月6日
はなかっぱ

イチゴないですよね😭
大人用のケーキをケーキ屋さんでイチゴが乗っているものを買って洗って使うとか…😭
冷凍のイチゴとか…すっぱいですけど💦💦
コストコで冷凍のイチゴならありますが解凍するとベタっとなるのでケーキには不向きですが粒のサイズはめっちゃくちゃ大きいです❤️

• a

a

なるほど…!そういうのもありですね🤔
    情報ありがとうございます!

• 9月6日

フランテや成城石井、星ヶ丘三越など高級フルーツもあるお店にいけばあるかもしれませんが、あってもアメリカ産か国産でも北海道産などあんまりおいしくないとおもいます。あ!冷凍で中にムースに仕立てるならあぐりん村にあるし、それもかわいいですが、生フルーツを使いたいなら今の時期可愛くなるのは、マスカットと巨峰を交互に並べたデコレーションか、どうしても赤なら皮付きで♥にくり抜いたリンゴも可愛いです。

• a

a

素敵なアイデアありがとうございます🥰
    参考にさせていただきます!

• 9月6日