※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃな
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりが始まり、食欲不振や倦怠感があります。仕事で立ちっぱなしや力仕事、長時間運転が心配です。皆さんは大丈夫でしょうか?

妊娠7wに入り軽いつわり始まってます( T_T)

・食べても食べなくても胃がムカムカ
・何を食べたらいいかわからない笑
・体がだるい、倦怠感
・げっぷがすごいでる

こんな感じです( T_T)

会社にまだ妊娠報告してないけど、
仕事頑張れるかな、、、
立ちっぱなしだったり、力仕事の部分あったり、
車で1時間ぐらい運転したり、、、

皆さん仕事大丈夫ですか?

コメント

Ree♡

私もつわり真っ最中です…。
昨日心拍確認してきたので、
明日出勤のときに上司には報告しようと思っています。
仕事が介護ということもあり、力仕事なのと、つわりが上の子2人に比べて辛いので…😭
赤ちゃん元気な証拠と思ってお互い乗り切りましょう😭