※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
子育て・グッズ

夜間断乳を1ヶ月経ち、まだ寝つきが悪いです。経験者の体験談を聞きたいです。

もうすぐで夜間断乳を始めて1ヶ月経ちます。
なかなかぐっすり寝てくれません…
産まれてこの方朝までぐっすりなんて1度もありませんでした。ひどいときは1時間おきに添い乳していました。
以前よりは起きる回数も減り、夜中起きたときもお茶を飲んですぐ寝てくれたりはするものの、朝方4時以降は寝そうになるも眠れなくて、結局5時におっぱいあげるまで遊んだりグズグズ言ったりです💦
1ヶ月経ってもこの状態の場合はもうこのままの状態が続くことが多いのでしょうか😂
夜間断乳前よりは楽になったし、やったことに後悔はないのですが欲がでてきてしまい、朝までぐっすり寝てみたいと思ってしまいます😂
夜間断乳された方よければ体験談を教えてください!

コメント

ヘリポクター

全然経験者じゃないんですが、今たまたま図書館で借りたベビーマッサージの本に、夜泣きなどにも効果あると書いてありました。
ダメモトですが、もしかしたら何か良くなるかもしれません。

本をカメラで撮ろうと思ったんですが、うまく撮せませんでした( TДT)

• ひーちゃん

ひーちゃん

やっぱりこれは夜泣きなんですかね😭
    ベビーマッサージ!なかなかジッとしてくれませんが試しにやってみます!
    ありがとうございます😊

• 9月5日