※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早産児3人のmamaになったよ!
お金・保険

主となるバイト先で掛け持ち不可だと知り、現在の収入が130万を超えるとバレるリスクがある。副業は辞めたくないが、主バイトにバレるのが心配。

バイトの掛け持ちをしています。

扶養内、住民税もかからない103万以内を考えていました。

主となるバイト先で、実は掛け持ち不可だったことを知りました。

バイト先にバレたらまずいですよね~

しかもちょっと働きすぎたみたいで現時点(8月給料)で83万くらいで、、、130万以内ですと、住民税とかかかるから主となるバイト先にバレますよね😅

副業バイト先は辞める気がないし、人手不足で辞めれないです。

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

副業先のバイト入るのを
減らしてみたりして調整
しないと副業禁止であれば
辞めさせられる可能性
ありますね🙌💦

  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    本業の方も人手不足すごい所なので、どうなんでしょう😅
    副業バイト先も月に1~2日とかしか働いてないんです😱😱

    • 9月5日
かるん

掛け持ち不可ならマズイかもですね😱

あと、回答とはちょっと違うんですが住民税って100万超えたらかかりませんでしたか?💦
一昨年100万3千円くらいの年収で住民税払いました💦

103万以下でかからないのは所得税だったと思います🧐

  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    そうなんですね😂!!そこも勘違いしてました😭

    • 9月5日