※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
雑談・つぶやき

名前候補3つ決めた(❁´ω`❁)♪最終決定は生まれてきて顔を見てから!男の子…

名前候補3つ決めた(❁´ω`❁)♪
最終決定は生まれてきて
顔を見てから!!!

男の子予定だけど
女の子の方の名前決まってるから
どっちが来ても大丈夫だよ( ・ㅂ・)و ̑̑笑

あと2ヶ月!
楽しみだなあ。

コメント