※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ファッション・コスメ

マタニティズボン?デニムの妊婦さん用のやつってどこがいいとかあります…

マタニティズボン?デニムの妊婦さん用のやつってどこがいいとかありますか??なるべく安く探してます!

今のところ西松屋で見た2900だったかな??それを買うかネットでもうちょい安いので検討してます…

コメント

はじめてのママリ🔰

UNIQLO履きやすいです

• るる

るる

見てみます!ありがとうございます!

• 9月5日
柊0803

H&M MAMAのデニムが履きやすくてお気に入りでした。

• るる

るる

H&M前に見て気になってました…見たのがスキニーで足の部分が結構細いのしかなかったので迷いました…😵

• 9月5日
Ayana

私はbirthdayで買ってました😊

• るる

るる

見て見ます!ありがとうございます😆

• 9月5日
ふ〜

ユニクロ安い時期に1260円程で購入しました!

• るる

るる

すごい安いですね!!狙ってみておきます!!☺️

• 9月5日
ゴーヤママ

この間たまたまUNIQLOの値下げワゴンを見たら、マタニティ用のパンツが500円で売ってました!
西松屋のやつも持ってますが、UNIQLOの方が調節ゴムがクルっとならないので不快感ゼロです!😊

• るる

るる

すごいそれお得すぎますね!!!早速家の近くにユニクロあるので行ってみたいと思います笑🤩

• 9月5日
まち

ユニクロのマタニティ用のレギパンが良かったです!
定価は2990円だと思うのですが、1980円になってました💡
平日に行った記憶があるので、連休とかのでっかいセールの時ならもっと値下げしてそうな気がします○

• るる

るる

そうなんですね!!参考になります!ありがとうございます😳🤩

• 9月5日
メメ

無印でワゴンセールになっていてかなり安く買った記憶があります☺️

• るる

るる

この前無印見たら定価のものだったので少し高く諦めました!笑安くなってるんですね!ありがとうございます!

• 9月6日