※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
72ki
妊娠・出産

来年4月に上の子が入園、下の子が出産予定で悩んでいます。経験者の対処法を教えてください。

現在妊娠中の方で来年の4月に上の子が入園、下の子が出産予定って方いらっしゃいますか?
うちは上の子が現在3歳で今年4歳になります。
もともと子供はひとりしか持てないだろうと思っていたので息子と少しでも長く一緒に過ごしたいと思い、2年保育にしました。
なので来年からはいよいよ保育園なんですが
突然下の子を授かり、予定日が4月7日なので入園に重なってしまう可能性が高いです。

その場合みなさんはどうするのかなって。
経験された方はどのようにしたのかお聞かせください🙇‍♀️

コメント

あや

私も予定日が4月7日です。
しかも1番上の子が小学生になります。
入学式にかぶってしまうなーと私も悩んでいますが、どうにもならないので旦那と母に頼ろうと思っています。