コメント
2Lii
何種類打とうとリスクは一種類打つのと変わらないって言われましたよー。
私も最初は自分が泣きそうでした(´・_・`)
コーラぐみ
泣かないコの方が少ないと思いますよ(*^^*)
私も初めての時は不安でしたが、もう4回行って毎回大泣きですが慣れました。
-
やまめぐ
大泣きしちゃいますよね!痛いですもんね(+_+)
私も早く慣れたいです!w- 4月8日
2Lii
何種類打とうとリスクは一種類打つのと変わらないって言われましたよー。
私も最初は自分が泣きそうでした(´・_・`)
コーラぐみ
泣かないコの方が少ないと思いますよ(*^^*)
私も初めての時は不安でしたが、もう4回行って毎回大泣きですが慣れました。
やまめぐ
大泣きしちゃいますよね!痛いですもんね(+_+)
私も早く慣れたいです!w
「男の子」に関する質問
年長さんと今年2歳の男の子2人のママです。 なんかもうしんどいです。 可愛い時もあるけど… ほんと心の底から腹が立つこともあって、たまに手が出ます。 年長にもなるともう記憶も残るだろうし、 心や脳を傷つけてるな…
放課後のスポーツクラブで小二の息子と、仲良い女の子が3年生の男の子に跳び箱の中に入るように言われて入って、その上から跳び箱の1番上乗せてフタされて2人が出られなくなり、 「ちゅーしたら出してやる」って言われて…
動きが激しい2歳前後の子 どんな感じですか? 同じような子いますか?🥹 もっと激しいよって子もいますか?🥹 うちは2人目の男の子なんですが、 家の中では… 家中の引き出しを開ける 玄関の土間に出て外へ行こうとする 高…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
やまめぐ
そうなんですねー!
熱とか出たら怖いなーって今からヒヤヒヤしちゃってます(^_^;)
私も泣きそうですー(;_;)