※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃるとん
妊活

生理終了後に体調不良があり、検査で線が出たが色が変化した。この結果は陽性か陰性かどうか知りたい。

4月1日に生理予定で3月25日に生理がきました。いつもは重い生理痛もまったくってくらいなくって、でも量は普通でした。でもドロっとした塊はなかったように思います。生理終了後新しい環境もあってか体調がすぐれず吐き気や胃のムカムカや生理前のような感じがあり、いまにも生理きそう!とゆう感覚があり変だなーっと思い今日Pチェックで夕方検査してみたところ薄ーく色があるのないのかぐらいの線が出ました。少しすると(10分程度後)線は若干濃くなりましたが、グレーかなあって感じでした。蒸発線や!と決め込んでたところ、しばらくすると線は細く薄くなりましたがピンクじゃん!って感じの線に変わりました。これは陽性ですか?陰性ですか?

コメント

オニギリ

その25日からの出血は生理のように7日間ほどありましたか😊?

それが生理ではなく、妊娠しているなら予定日も過ぎていますしくっきり陽性反応が出ると思いますのでもう一度検査薬試した方がいいかと思います♡⍢⃝♡

• ちゃるとん

ちゃるとん

6日間ほどありました( ´・ω・`)

今朝も検査してみたんですが、
    ピンクの線が薄く見えるかなあ?って感じでした( ´・ω・`)

• 4月9日