※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

みなさん自分の誕生日好きなもの食べられるとしたら何にしますかー?外食…

みなさん自分の誕生日好きなもの食べられるとしたら何にしますかー?


外食と自宅の場合どちらも教えてください*\(^o^)/*
決められずに困っています...


ちなみに、旦那は帰宅時間の都合と元々は料理できませんし、私は誕生日なので作る気ありません←
妊娠中で生物控えてるのでお寿司やステーキ食べられません(´・_・`)。

コメント

くみぞう

ステーキがダメなら、ハンバーグです✨
あとは一日くらいなら、デザートをいっぱい食べます😋

  • ママ

    ママ

    ハンバーグ!この間ランチで旦那と食べちゃったんですが...ちょっとお高いところのはまた別格ですかね(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑

    • 4月8日
  • くみぞう

    くみぞう

    お高いのいいとおもいますよ(*≧∀≦*)
    食べたくなってきた✨

    • 4月8日
  • ママ

    ママ

    あー想像しただけでヨダレが...笑
    お店探してみます♡

    • 4月8日
  • くみぞう

    くみぞう

    赤ちゃん生まれたらなかなか行けないだろうし、今のうちですよ✨

    • 4月8日
  • ママ

    ママ

    ほんとですよね!
    赤ちゃん生まれたら行けないようなとこも行っておきたかったので♡

    • 4月8日
ももメロディ♪

お誕生日会ケーキは絶対に頂きます♪
自宅なら料理作るのを休みたいので宅配ピザを注文します。
外食なら鍋料理屋さん、パスタ屋さんまたは中華料理屋さん、海鮮具だくさんパエリアが美味しそうなスペイン(?)料理屋さんです。

  • ママ

    ママ

    誕生日ケーキは旦那がやたら張り切るので、外食でも自宅でも用意してくれるそうです♡
    やはり宅配ピザですよね!自宅ならピザかなってなってます*\(^o^)/*

    そーゆーのもありですねー♡
    イタリアンばかり調べてました(´・_・`)

    • 4月8日
  • ももメロディ♪

    ももメロディ♪

    お鍋屋さんもさっぱり系~コッテリ系まで種類豊富ですよ。楽しいお誕生日になりますように♪

    • 4月8日
  • ママ

    ママ

    お鍋やさんってなかなか行かないので探してみます♡
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 4月8日
deleted user

私は常にお寿司一択なのですが、生もの避けてらっしゃるんですもんね…💦
ちょっとカロリー高いですが、1日くらい…ということで宅配ピザはどうでしょう?*\(^o^)/*

  • ママ

    ママ

    生物食べれたら絶対お寿司でした(´・_・`)
    丁度健診の日なのでピザばっちこーい♡ですw
    自宅なら宅配ピザになりそうです*\(^o^)/*

    • 4月8日
みに

焼肉か串カツ食べたいです!笑

  • ママ

    ママ

    焼肉しょっちゅう行ってて、去年の誕生日高級焼肉でした♡笑
    串カツ!!子供生まれたら行きにくそうなのでアリですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 4月8日
らすたまん

私だったらしゃぶしゃぶですかねー(^∇^)
大人なってから焼き肉よりしゃぶしゃぶ派です♥
外食でも自宅でもしゃぶしゃぶは間違いないです(笑)
自宅なら肉屋から一番良い肉買ってきてエバラのごまだれで食べれますっ♥酸味が無くて美味しいですっ(*^^*)

  • ママ

    ママ

    しゃぶしゃぶ!私は好きなんですけど旦那があんまり好きじゃないんですー(´・_・`)
    でも誕生日だからってのもありですかねw
    写真までありがとうございます♡

    • 4月9日