※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
産婦人科・小児科

相模原市南区の油井クリニックに通っている方、子供の咳がひどくて夜中も苦しい状況です。呼吸器科やアレルギー科を受診したいと考えています。先生の対応や雰囲気など教えてください。

相模原市南区の油井クリニックに行った事がある方、今行っている方いますか?
子供の咳が酷く一日中咳してます。
かかりつけの小児科はいったんですが風邪の診断でした。
でも、咳の時凄く苦しそうで夜中も3回くらい起きてしまいました。
呼吸器科、アレルギー科もあるので行ってみようかなと思ってるんですが先生のがどんな感じかとかなんでも良いので教えて下さい‼︎

コメント

ha_na

油井クリニック行ってます!
先生はいつも女の先生で感じ悪くはないです!
看護師さん?みたいな
年配の方がとても感じが良い方ですよ!
土曜日の午前中も診察してますが土曜日は男の先生(他の病院から来てるのかな?)が診察してくれます!

  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    混んでますか?!
    明日行こうかなと思ってます。
    女の先生なんですね‼︎

    • 9月5日
ha_na

私が行く時はいつも
そこまで混んでないですよ!

  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    ありがとうございます😊
    明日行ってきます‼︎
    ちなみに高齢の方も多いですか?
    内科とかもあるんですもんね?!

    • 9月5日
  • ha_na

    ha_na

    お返事遅くなってしまってすみません💦
    無事に行けましたか?
    高齢の方結構多いです(笑)

    • 9月6日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    遅くなって申し訳ありません。
    無事に行ってきました‼︎
    11時半頃行ったら全然患者さんいなくてすぐに診てもらえました‼︎
    先生も女の先生で良い感じでした。
    そして今日、下の子が発熱して喉もゴロゴロ言ってるので明日も行くかもしれません…
    うつってしまったみたいです…

    • 9月8日