※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
子育て・グッズ

明日友達の脱毛モデルになる予定ですが、授乳中は脱毛できないと知り、不安になりました。卒乳していなくても受けられるか心配です。

明日、とゆうか、今日のおひるに友達が働いているところで脱毛を無料でうけてもらうことになっています🙂
無料モデルって形で、脱毛をしたことがないので、せっかくだからやってもらおうと思っているのですが、調べてみたら授乳している間は脱毛できません。って書いてありました、、
友達にもそのこのを聞かれて なんでやろ? って思っていたけど調べてみて理解しました。
授乳中は生理がこないから、生理が来て2回くらいのとにに脱毛をすることおすすめしますって書いてあるのですが、まだ完母だけど、バリバリ生理きてます。
生後3ヶ月くらいから生理は再開しています。
友達が働いているところはOKらしいのですが、卒乳してなくても脱毛って受けてもいいですよね?
気になって直前に調べてみたら こんなことが書いてあったので不安です🥺
(友達も働き始めたばかりで、脱毛の練習でモデルを募集しているらしく、やってもらいたいと思いました。)

コメント

はじめてのママリ

魅力的だけど授乳中はやりません😱
母乳が止まって生理が来てたらじゃないですか😥?
私が行ってるとこは授乳中もだめですよ😭