※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんけーき
妊娠・出産

高知市一宮の浅井産婦人科で帝王切開をされた方、痛み止めの対応について知りたいですか?2人目も同院での出産を考えているそうです。

高知市一宮の浅井産婦人科で帝王切開で出産された方いますか?
自分はそうだったのですが、
痛み止めがあまりもらえなくて、しかも効かなかったんですが
もし看護婦さんに言ったら薬を追加してくれたのでしょうか??

その時の薬はポシュポシュ自分で押すタイプのやつです!
錠剤等ではなかったです。
母乳推奨なので鎮痛薬のようなものはくれないんですかね・・・

まだまだ先の話ですが、
もし授かれたら2人目も浅井にしようかなと思ってるので。
その時も帝王切開になるので、気になって質問しました!

コメント

M

私も浅井で帝王切開でした💦分かります!私も全く痛み止め効かなかったです(;-;)
ひたすらプシュ2と自分で押してましたが効いてる感じはなく、、薬の追加も確か駄目だと最初に言われてました😨
浅井結構厳しいですよね😂
でも私もまた授かることがあれば浅井で考えてます😊

  • ぱんけーき

    ぱんけーき

    一緒ですね💞
    そうですよね!ぜんっぜん効かないし、同じくひたすらポンプみたいなのを押していましたが・・・もうトラウマレベルにキツかったです(´;ω;`)
    全く動けないのに尿の管もすぐ外されたし・・・!(笑)

    薬の追加は出来ないんですね💦
    じゃああのよく分からないあまり効かないポシュポシュをやるしかないのですね😇💦

    浅井は先生も信頼できるし、
    ご飯も美味しいし(笑)いいですよね。看護婦さんも優しい人が多くて✨私も次があれば浅井です💓

    • 9月5日
  • M

    M

    もはや、あのなかに薬がちゃんと入ってるのか?!と疑うレベルで効かなかったです😨
    びっくりするぐらい動けないですよね💦!!

    ご飯美味しすぎました❣️おやつも美味しかったですよね😋
    これがあったき、頑張れた部分もあります!笑

    私もまだいつになるか分かりませんがまた浅井にお世話になるときがきたらポシュポシュ、プシュプシュ頑張りましょうね😇

    • 9月5日
  • ぱんけーき

    ぱんけーき

    ほんと!それです!(笑)
    分かりすぎます😭
    うっすーーーい弱ーい薬なんでしょうかね💦
    他の病院では積極的に痛み止めを処方してくれたりするそうなので、ちょっと羨ましいです😏
    はい、次があっても気合でポシュポシュしましょう〜(笑)

    ご飯美味しいですよね💓
    量もたっぷりだしお祝い膳のフルコース的なのもめっちゃ美味しかったですw

    • 9月5日
mama

母乳あげててもロキソニンは飲めますよ🙌🏻

  • ぱんけーき

    ぱんけーき

    浅井では処方してもらえないようです。

    • 9月5日