※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ
その他の疑問

北九州市八幡西区から姫路市まで単身の引っ越し費用はだいたいいくらい…

北九州市八幡西区から姫路市まで単身の引っ越し費用はだいたいいくらいくらいでしょうか?

ベットや冷蔵庫など大型家具はありません!
ほぼ衣装ケースとダンボール20箱くらいでおさまりそうです!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ兵庫県内での引越しで
大型家具は化粧台のみ
自転車一台と段ボール20箱ぐらいで
5.6万でした。

引越しは何人の作業員でやるのかで値段が変わるみたいですね。距離もあるのかな?
私の時は3人でやってましたー!
長距離なので運転手交代も考えて3人ぐらいでやりそうですね!

• ルイ

ルイ

コメントありがとうございます!
    やはりそれくらいですよね?
    知り合いの紹介で個人の引っ越し屋さんに見積もり頼んだら30万って言われてしまって、、

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は明石姫路間だったので
    上の道も安いし、半日で終わるのでこのぐらいかなって思いました。
    遠方だと、日をまたぐだろうし…
    あとトラック使ってる時間が長いと料金上がります!
    いろいろ見積もって常識の範囲内で値切るしかないですね💦

• 9月5日
RINGO

すみません。
会社負担だったので金額は忘れてしまったので参考までに…
山口県から神戸市へ引っ越しました。
その日のうちに移動か翌日でも🆗なのかでかなり金額変わったと思います。

• ルイ

ルイ

コメントありがとうございます!
    私も兵庫県から福岡県に引っ越したときは会社負担だったのでいくらかわからなくて、、
    個人の引っ越し屋さんに見積もり頼んだら30万って言われてしまって、、そんなものなのかなーと不安になりまして💦

• 9月5日
  • RINGO

RINGO

えーーー‼️30万ですかっ⁉️
    私も単身でしたが、小さめの冷蔵庫もベットも…2DKに住んでたので荷物は多かったです。
    でもそんな高くなかったと思うし、そんなぬ高かったら会社が出して無いと思います(ケチな会社だったので)

個人経営の所より大手の方が安いとかないですか?
    直接自分の知り合いじゃなかったら安くしてくれないよぉな……

• 9月5日
  • ルイ

ルイ

高すぎますよね?
    普通の大手ならもっと高いって言われました💦
    ちなみにその30万も、最初は全部で39万で、知り合い割引きとして消費税なし、人もその人一人で行くので人件費も減らしてそのお値段らしくて、、

• 9月5日
  • ルイ

ルイ

しかも無料のダンボールなしなので自分で用意しないとダメです💦

• 9月5日
  • RINGO

RINGO

えっえっえーーーっ‼️

私ヤマトで引越しだったんですけど…
    絶対他で見積もり取ってみた方が良いですよ!

大手なら確実にダンボールもらえるし他でもその値段なら諦めつくし…

• 9月5日
  • ルイ

ルイ

ですよね!
    ちょっと他で見積もりしてもらいます😭
    ありがとうございます😭

• 9月5日
めち

私は埼玉から姫路までだったので参考になるかわかりませんが…
サカイで8月中旬
ギリギリまで値切って17万円でした
荷物量は同じかプラス冷蔵庫と洗濯機なのでうちの方が多いかもしれません💦

最初私も30万って言われたので次他の引越し屋さん来ますのでと言ったら20万まで下がり、最後にダメ元で
東京姫路の新幹線2人で3万なんです…
と言ったら17万まで下げてくれました💦

他も見積もり取った方がいいです😭

• めち

めち

ちなみに兵庫県内の20程度の距離で引っ越し見積もり取った時はアートとサカイで競わせたら安くしてくれました!
    会社負担なら提示金額出せますが個人だときついですよね😔💦

• 9月5日
  • ルイ

ルイ

やはり引っ越し業者の方がそれくらいまで値切れますよね?
    個人で、運び出す人は1人で、前乗りするから宿泊代とかまで含まれていて、、
    福岡に支社がある会社だと、そこまで金額あがらないような気がして、、
    他もあたってみます💦

• 9月5日
  • めち

めち

個人頼んだことないのでわからないのですが、大手だと時間フリーとかにしたり制限減らすとちょっと安くしてくれました🙇
    私は2回ともサカイにしましたが、特に嫌なことはなく丁寧にやってくれました😀
    バイト雇ってないとかアートさんよりちょっと上から目線でしたが、まあ仕事にプライド持ってるのかな?と思ってお願いしました。
    アートさんは無知な私たち夫婦にも丁寧に対応してくれました🙇
    一度見積もり取ってみてください🤗

• 9月5日
麦ちょこ

山口県から兵庫県に単身用の家電(32型テレビ、電子レンジ、4.5キロ洗濯機)とチェスト、衣装ケース、ダンボール20箱くらいで7月に1泊2日で運んでもらった時は5万でした。
ちなみに日通です。

• ルイ

ルイ

日通!よかったですか?

• 9月5日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

日通とアートは今まで利用して良かったです☺️
    サカイだけは営業しつこいし物壊されたりして最悪だったのでオススメできないです。

大型家具とかないならヤマトの単身パックとかでも安く済むかなと思いました^ ^

• 9月5日
R&M

見積り何社かとるのを勧めますが、サカイだけはお勧めできません。
「今日ダンボール無料で置いて行きますし、ここで契約して貰ったら割引ます。」「その引越し希望の日近くのタワーマンションの一斉入居日何で難しいと思いますよ。」等と言われ何時間も居座れたので…記入して帰ってもらい、即お客様センターに連絡して契約解除してダンボール回収きてもらいました💦
家具がなければ単身パックでも安いかもしれません。

• ルイ

ルイ

え!そうだったんですね!
    とまだはサカイさんよかったよって言ってたんですが、営業所によって違うんですね😭
    ありがとうございます!検討してみます!

• 9月6日
ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

すみません、料金は分かりかねますが、スタイルという引っ越し業者は安くてよかったですよ。
スタイルさんで見積もりだして、他社に見積もりだす際にスタイルさんには勝てませんので辞退させて頂きますと言われました。