※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

画像のワンピース、写真に写ると白っぽくなると思いますか😱?立て続けに…

画像のワンピース、写真に写ると白っぽくなると思いますか😱?

立て続けに友人の結婚式があるのでワンピースを購入したいのですが、白っぽく見えるものは嫌だなあと思い…
モデルさんより身長が低くサイズもあげようと思うので、着丈は大丈夫そうです🙆‍♀️

コメント

ママ

大丈夫な範囲なな気がします!!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨
    行けそうな気がしますか😭✨

• 9月5日
うぃっちゃん

照明の加減によっては白っぽく見えそうな気もします(´・ω・`; )
ネットで見るのと実際は色味が異なることもありますし微妙なとこですね💦

• ママリ

ママリ

ネットで挑戦するの、怖いですよね😭💔
    式場だとけっこう色飛びそうですね…💦

• 9月5日
ちゃそ

ネットだとどうしても実物と色が若干違ったりして、薄かったら怖いなーと思うのでグレーは避けてます😵

• ママリ

ママリ

そうですよね💦
    わたしもいつも避けてました😱💦
    安いし袖付きだし…と思ったけど、怖いですね💔

• 9月5日
まち

私、若い頃にこんな感じのグレー?シルバー?を店員さんに勧められて買ったのですが、
あとから写真を見たら照明の加減なのかほぼ白になってて愕然としたことがあります💦
集合写真がそれで残ってしまったのですごく気まずかったです…
式場の照明ってふつうのお店とちがうので、自分で少しでも「ん?」って思うならやめられた方がいいです💦

• ママリ

ママリ

そうですよね😱💦
    式場なら照明もカメラもばっちりだから、色飛びする可能性大ですね😱💔

• 9月5日