※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半検診、母と行くのはおかしいですか?😶皆さん一人で行くものなんですかね?💦

1歳半検診、母と行くのはおかしいですか?😶
皆さん一人で行くものなんですかね?💦

コメント

◎

お母様と来てる方いらっしゃいますよ!
上の子下の子がいる、妊娠中など(*’ω’*)

• ママリ

ママリ

妊娠中なので誰かついてきてくれると助かるなーって感じで💦母と行きます✨ありがとうございます✨

• 9月4日
みかん

第二子妊娠中でしたし、うちも旦那と行きました!!
おかしくないと思います😂

• ママリ

ママリ

母と行くことにします✨ありがとうごさいます😁✨

• 9月4日
まぐ

おかしくはないと思いますが、集団検診の場合はお母様と一緒に来ている方はかなり少数派な印象です🙌

• ママリ

ママリ

そうなのですね💦妊娠中なので誰か付いてきてくれたら助かるなーって思ってて💦

• 9月4日
  • まぐ

まぐ

私も下の子妊娠中に上の子の1才半健診に1人で連れて行きましたが内科や歯科健診が嫌がって暴れるので大変でした💦
    来てくれる人がいるなら来てもらって良いと思います☺️!

• 9月4日
ママリ

割といますよ👍
一人で行きましたが、疲れるので夫婦やお母さんと来てる方が羨ましかったです😌

• ママリ

ママリ

一人大変ですよね💦4ヶ月検診のときは抱っこだけだったので一人で大丈夫でしたがもう走り回るので妊娠中でなお大変で😂母と行こうと思います✨ありがとうございます✨

• 9月4日

私は毎回旦那と行きますし、お父さんやお母さんと来てる人もいましたよ!

全然気にならないので、おかしくないです(^ー^)
一人でいくとしんどいので、来てくれるならきてもらったほうがいいですしね😋

• ママリ

ママリ

たまたま母の仕事が休みだったので一緒に行くことにします✨ありがとうございます😁✨

• 9月4日
2人目妊娠中

時間もかかるし、じっとしとかないしいいと思います🙆🏻👌✨

まろちぃ

私は上の子のときは、ちょうど臨月だったので、母について来てもらいました。ちょろちょろ動き回り続けていたので、とても助かりましたよ😊

☀️

べつにいいとおもいます!

ハゲッピー

私は妊婦健診の日も
1人で行ってますが病院では
お母様と来てる人結構居ますしそんな気にすることないと思いますよ☺️