※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8788まま🧸🎈
妊娠・出産

1ヶ月の女の子のうんちが気になる。母子手帳で色を確認し、3に近い色。2回目の色で明日検診。この色は要注意?

閲覧注意です。
もうすぐ1ヶ月になる女の子を育てています。
うんちの色がん?と思うものだったので
質問させてください。母子手帳のうんちの色を
みても3あたりに近いかな…という感じです。
この色のうんちをしたのは2回目です。
あしたが検診ですので尋ねようとは思うの
ですがこの色は要注意ですか??

コメント

🐷

この色ぐらいのうんちはよくあると思いますよ⑅︎◡̈︎*
写メ見てそんなおかしい色だとは思いませんでしたよ(ㅅ´ ˘ `)
でも気になることがあるなら検診で確認されるのが1番です!!

  • 8788まま🧸🎈

    8788まま🧸🎈

    1人目で些細なことでさえ不安になってしまいます😭
    そのお言葉だけでも少し安心します😭💓
    あした確認してみます!!

    • 9月4日
  • 🐷

    🐷


    私も始めはそうでした⑅︎◡̈︎*
    消化の加減とかですぐうんちの色変わったりするので、心配になりますよね(><)
    明日確認してみてください‪(*ˊᵕˋ* )
    その方が安心出来ると思うので( *´꒳`* )

    • 9月5日
の1

結構濃いですね😳
明日検診で伝えてみた方がいいですね😊
赤・白・黒のうんちだと要注意って言いますよね🤔

  • 8788まま🧸🎈

    8788まま🧸🎈

    やはり濃いですよね😭
    心配ばかりです…
    あした伝えてみます😥!

    • 9月4日
こま

このぐらいの色のウンチは割と普通かなと思います💦
白、黒、赤っぽい色以外は特に気にしてません(>_<)