※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

札幌市でふなっしーのグッズやぬいぐるみが置いてあるところをご存知の…

札幌市でふなっしーのグッズやぬいぐるみが置いてあるところをご存知の方はいませんか?
ロフトは見てみましたがありませんでした。
少しの情報でも構いません、よろしくお願いします。

コメント

駅やホテルの
お土産コーナーとかで
北海道とコラボしたのは
1年から2年前は
見かけましたがもう人気ないのでないかもです

退会ユーザー

おもちゃコーナーでもたまに見かけます!

ヨドバシの通販でグッズ販売しているのでもしかしたら
    店頭もあるかもです!

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    最近、ふなっしーもなかなかテレビで見かけないのでグッズもないですよね💦
    でも、たしかにお土産コーナーなどにはふなっしーのものがありそうな気がします😊
    ヨドバシなど電気屋さんのおもちゃコーナーも見てみようと思います✨
    息子が好きで、ぬいぐるみを持っていたのですが修復不能なほどボロボロになってしまったので😭探してみます!

• 9月5日
ぴよまま

こんにちは(^^)

うちの娘もふなっしーのぬいぐるみがお気に入りで、いつも一緒に寝ています😂
札幌ではわかりませんが、ふなっしーランドという公式ネットショップがありますよ!

うちのふなっしーはゲームセンターと、ジモティでゲットしました👌