※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那のこと嫌いだけど、離婚していない方。普段はどういう風に接してい…

旦那のこと嫌いだけど、離婚していない方。
普段はどういう風に接していますか?💦

何気ない会話や、旦那の為になにかしてあげようなど思いますか?教えてください💦

コメント

ラッチ

きらいではないけど、ときめきません。
いいところも、悪いところもあるけど、いいところをみようとしてます!

自分のためでもありますが、旦那にはおいしい料理を作ろうと思ってます❗

• ママ

ママ

コメントありがとうございます✨
    いい所ももちろんあるんですが、イライラするところが多すぎてご飯や旦那の洗濯さえもイラつきます😂笑

• 9月4日
  • ラッチ

ラッチ

もしかしたら、出産前だからかもですよ!
    私も、旦那は小学生にしか見えません😂

• 9月4日
  • ママ

ママ

妊娠前は確かに好きだったんです…妊娠してからどんどん嫌になっていって😭てゆか義家族皆が嫌いになり、旦那もどんどん嫌いになってきました💦産後どうなることやらです……

• 9月4日
  • ラッチ

ラッチ

産後クライシスかもです!深呼吸して、落ち着いてくださいね😄
    うちも、たまにもう離婚だまつりを、していますが、多分これからもこんな感じです😄

• 9月5日
  • ママ

ママ

とりあえず出産を終えて、どうなるかそれまでは適度に旦那の相手をしてみます😭😭笑。私も離婚話何回繰り返したか分かりません💦でもほかの家庭でもあるんだと思うと少しホッとしました💦ありがとうございました😭💓

• 9月5日
  • ラッチ

ラッチ

子育てでも、本当に嫌なとこも見えたり、でも頑張ってるとこも見えたりで、一進一退?!ですが、子供のために、家庭を頑張ろうと最近また思い直したところです。
    嫌なとこをみたときは、他の人と結婚してたらどうだっただろうかと考えてしまいます😂

• 9月5日
ゆるり

大嫌いです。顔も見たくない、消えて欲しいとまで毎日思っています。
でも、そこは勘づかれないように、相手が話しかけてくるので、話を聞く(聞き流す)ことはしてます

• ママ

ママ

コメントありがとうございます✨
    勘づかれないようにされてるの本当に尊敬します😭イライラするとどうしても態度に出てしまって会話、旦那のご飯、洗濯さえもしたくないです。本当にイラつきますよね…

• 9月4日
  • ゆるり

ゆるり

イライラしますよね(;∀;)うちはイライラした態度をすると言葉の暴力として何倍にもなって返ってくるので、自分の精神を保つためにも演じることを選びました(笑)弱いんです。。

• 9月5日
m

妊娠中に嫌いになって出産後空気になりました。

話しかけられたことだけ返します!私からは話しかけず、仕事に行ってからLINEで業務連絡だけです!

何かしてあげたいなんて、優しすぎませんか?生きてお金稼いでこちらに害を加えなければあとはご勝手にって感じです👍🏻

• ママ

ママ

コメントありがとうございます✨私も妊娠してからどんどん嫌いになってきて、産後今からどうなることか、と思ってます💦やはりこちらからは話しかけたりしませんよね😭私は最低限の事すら旦那のはしたくありません…。やはり割り切って生活することが大事ですね💦

• 9月4日
  • m

m

気分でご飯作ったり作らなかったり、洗濯も溜まったらって感じで超適当です👍🏻子どものはちゃんとしますけど🤣

すでに期待してないと思うのですが、そうは言ってもやっぱり生まれたらなんでこれしてくれないの!とか自分だけ良いよね!とか思っちゃうんですけど、それすら時間が経てば薄れて今では私たち母子家庭だったよな?って感じです✌🏻

• 9月5日
  • ママ

ママ

私も明日から気分でやろうと思います🤣笑
    もう最低限の事すらも本当に苦痛でした💦気分ならたまにはやってやるかって気になりますね!!笑

産後それが本当に怖くて余計イライラしそうですが、母子家庭だと思えばいいんですね✨素晴らしいお言葉!笑。
    頑張ります😤💓💓

• 9月5日
  • m

m

母子家庭最高ですよ自分のペースでできるし、娘のこと独り占めできるし❤️おかげさまで娘はパパに塩対応です😚笑

今は生きるために離婚しませんが、保育園に入れて仕事が見つかれば離婚もいいかなって思ってます✌🏻笑

• 9月5日
  • ママ

ママ

どっちにしても娘と母の絆は強いですもんね🤣💓私も女の子予定なのでそこは本当に良かったなぁと思ってます😂笑。

私もいずれは離婚を考えますが、やはり子供をちゃんと育てられるお金も環境を用意できるまでは我慢ですね…。お互いに頑張りましょう😤💪笑

• 9月5日
k

嫌いではないのですが好きという感情もなく一緒に子供を育てる為の人です🤣(笑)
でもまあイラッとしたら蹴り飛ばす勢いで腹立ちますね😇離婚もしたくなります😇デブなので蹴っても飛びませんが😇(笑)
情はあるので何かをしてあげたいとかっていう気持ちはまだありますよ😂

• ママ

ママ

コメントありがとうございます✨子供の為に。という感じですよね💦意外と同じような方達が多くて安心しました😭笑。本当に蹴り飛ばしたくなりますね…太っちょなら足の方が怪我するのでやめましょうね🤣笑。
    私も少し前までは情があったんですが最近それすらも無くなってきて😵もうダメですね…笑

• 9月5日