※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayo*
サプリ・健康

汚い話になります。ここ数日、3日ほど前から主に排便時にお尻と膣の間あ…


汚い話になります。

ここ数日、3日ほど前から主に排便時にお尻と膣の間あたりを突き上げるような痛みがあります。
その時は呼吸もうまくできず、身動きもとれないです。
たまに寝転がっている時にも同じような痛みがあります。

調べてみると「子宮内膜症」というワードがでてきました。

産後6ヶ月でいきなりの痛みですが、もし産後に子宮内膜症の診断をされた方がいたらどのような症状だったのかなどお話聞きたいです。

よろしくお願いします。

コメント

コリラックマ20

私は生理中に同じような症状あります|ω・`)
出産前もありましたが、たまーに少し痛いくらいでしたが、産後は身動きとれずにお尻の穴を押さえてないと…😱という感じです。立ってても痛くなるし寝ててもなります。排便時もです。お尻押さえて固まってたら旦那に、何やってんの?笑 と笑われました…笑いごとじゃなーい!笑

子宮内膜症かはわからないですが(すみません)子宮内膜症はエコーでわかるんではないですかね?妊娠中に見るやつで。