※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

姫路市の病院を教えてください。右側が時々痛くなります。盲腸…?と思う…

姫路市の病院を教えてください。
右側が時々痛くなります。
盲腸…?と思うくらい😥
今のところお腹を押さえても痛くありませんが、万が一盲腸だった場合どこの病院へ行けばいいでしょうか?💦

コメント

いちごチョコ

症状を聞く限り緊急性はなさそうですが、早めにお近くの外科に受診されるのをお勧めします💦
緊急手術が必要になる場合があるので😣💦

総合病院なら外科がありますが、、、。マリア病院は盲腸の診察も、手術も症例多いですよ☝🏻✨
あんまり大きな病院だと見てもらえなかったり、紹介状が必要だったりするので😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊
    マリアさんは遠いですね…
    かといって、近くの日赤は紹介状がないとダメだし…
    内科よりかは外科の方がいいですか?

• 9月5日
  • いちごチョコ

いちごチョコ

一応外科が専門になりますが、開業されてる内科の先生は外科出身の方も多いので、お近くの内科で診てもらえるか問い合わせてみてもいいかもしれないです!
    (外科での開業は中々難しく、内科として看板を上げている外科の先生が多いので、、、)
    太子は遠いですよね?💦富井外科の富井先生(息子さんの方)は私の知り合いでとてもいい先生なんですが😣

• 9月5日
  • いちごチョコ

いちごチョコ

ちゃらすぴんさんがおっしゃっている國富胃腸病院にも外科があるので、良さそうですね😊✨
    検査の設備も整ってそうです😌🎀

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊
    太子町もバイパス使ったらすぐ行けますので参考にさせてください🙏

• 9月5日
  • いちごチョコ

いちごチョコ

富井先生は人柄も良く、話しやすいですが、ホームページがなく、設備がどこまで整っているか不明だったので、ご主人様もすすめている國富さんに行くのがいいかもしれないですね😌✨
    症状が進行していなければ、抗生剤で散らすことが出来るので、早めに行くのをお勧めします😌💕

ただ、盲腸ではなく無事である事をお祈りします😌🌻

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    あの時は痛かったんですが、今は治っています。なんやったんやろ?🤔

• 9月7日
れあまま

日赤が近いと書かれてましたが國富胃腸病院はどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    今朝、主人に相談したら国富さんすすめられました。まだ近い方なので視野に入れます!

• 9月5日