※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

旦那と些細なことで喧嘩?言い合い?をしました、、(笑)今日の晩ご飯は…

旦那と些細なことで喧嘩?言い合い?をしました、、

ほんとにしょーもないけど、聞いてくださいますか?(笑)

今日の晩ご飯は餃子でした。
息子がご飯を触ろうとしていたから急がなきゃと思って、全部出し終わった最後に、取り皿と餃子のタレ(袋のまま)を出しました!

旦那がいつもの感じで開けて出してよ〜!って言ってたので 、私は、そんくらい開けて!と。

すると、「ちぇ、ゴミどこに置けばいいん? 普通袋から出してから出すやろ!」と怒り出して、それを言われて私が不機嫌そうな顔をしてるのをみて苛立ったらしく、

「納豆とかもいつもパックのままだすよな?俺の親とかにもそのまま出すん?普通出さんやろ」みたいな感じで言ってきました😅

私は家族ならパックで出していっかって感じでいつも出してたし、洗い物増えるし、、
実家でも納豆くらいはセルフだったので今までそうやって生きてきましたが、、

最後には 非常識や、思いやりないわ、とか言われました(笑)一言多い(笑)非常識ですか?

そんな事で怒る?とか思いました、すみませんただの愚痴です(笑)

こういう小さな事が積み重なってイライラします(笑)

まとまってなくて読みづらければごめんなさい💦😅

コメント

エイヤ

旦那さん亭主関白〜〜!!!
子供かよですね😂

さー

分かりましそれ!笑
小さなイライラの積み重なりで爆発しちゃいますよね😂

deleted user

じゃあ全部自分でやれば?
って言います😂笑

h.c.s.s.

旦那さん、日頃から、突然怒っちゃうんですか?それとも、たまたま虫の居所が悪かったんですかね、、、??

納豆とか、普通にセルフですよ!!笑

餃子のタレやなんかも、百歩譲って2人暮らしなら、まあ出してあげてもいいのかなと思いますが、こどもがいるんですし、なに言っちゃってんの?!って感じです😭😭

こみ

非常識じゃないです!普通です!
私なら切れてスルーです🤣会話になりません(笑)

ポッチャマン

私の旦那もそれです笑
手が汚れたくないかららしいんですけど、それくらい自分でやれーって思いますよね!
腹立ちます😡

おもち

いやいや、納豆も自分で開けて自分で混ぜろ!笑
私の旦那も義母がなんでもやっちゃうのでお茶のお代わりとかも自分でやらなかったですが、うちはあんたのお母さんとは違うから自分でやってと言って最近やっと自分でやってくれるようになりました笑

さつまいも

非常識でもないし思いやりないなんてもってのほかです。
ご飯作ってくれてるんだから感謝くらいしろ!って思いました😂
旦那様をもう一回教育し直しですね。

deleted user

ゴミはゴミ箱!
納豆はパックでもかき混ぜやすいように作られてるからそのまま!むしろ冷蔵庫から出してあげたんだからお礼言われてもいいくらい!
指示されなきゃ動けない部下笑はいらない!

そんな事言われたらこれくらいは言っちゃいます😂
男ってめんどくさいですよねぇ、、

deleted user

甘い家庭で育ったんですね笑

なんでもやってしまうお母様だとそうなりますよね

私はあなたのママでは
ないと言います

クラゲ

自分でやれ!
空気読めって感じですね💦
納豆をパックで出して何が悪いんだ?
お前は子供か?!
非常識とはお前の事を言うんだよって言ってやりたいですね❗️
(すみません、人の旦那さんをお前呼ばわりしてしまって💦)
まゆさんは一つも悪くないと思います‼️

R

お前のが思いやりねーだろ
ママにやってもらえよマザコン

と言ってしまいます私は👿

ゆん

うちの実家は具を混ぜて小鉢に。
旦那実家はパックのままだったので旦那一家にいつも通り大葉とか混ぜて出したらビックリされました(゜ロ゜)
どっちで出しても納豆に常識もくそもないしなんなら手間だと思うことを自分でやってくれない方が思いやりがないですね(笑)

みっくすついんず

ママにやってもらえば?♡
って言いたくなりますが喧嘩になるので堪えます😂笑
それくらい自分のことは自分でやってもらいたいですよね😳

Ann ❁

お子さん1人でも大変なのに、、😭

納豆もタレも食べる本人が出せばいいんです!
そして絶対に非常識ではありません!笑

ご主人は普段あまり洗い物とかはされないですか?😭
洗い物しない人には理解出来ないこと多いですよね😥

私なんてタッパーのまま出して「これ自分で温めてどうにかして食べて〜」とか言っちゃいますよ😂

まゆ

個人でコメント返せずすみません🙇‍♂️こんなにコメントしていただけるとは思わず、、!(笑)

コメント見て笑わせていただきました😹😹
そして元気が出ました(笑)
ありがとうございます❤️結果旦那はマザコン❤️

皆さん大好きです😹笑