※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート♡
子育て・グッズ

ママ友のお家にお邪魔する際、手ぶらで来るように言われたけど、お昼までしか遊ばないし手土産も子どものお昼ご飯に差し支えるのは嫌。どうしたらいいですか?

明日近所のママ友のお家にお邪魔するのですが、手ぶらできてね。っと言われたんですが、集まるのも10時過ぎでお昼ご飯までしか遊ばないので、手土産持って行って子ども達のお昼ご飯に差し支えるのも嫌なのですが、こういう時はみなさんだったらどうしますか?

コメント

soyo

私なら、お茶と紅茶とかのペットボトルだけでも持っていくかもです☺️

deleted user

私だったらジュースくらい持っていこうかな~と思います😄

チシャ猫

私もママ友呼んだ時は手土産なしの各自飲み物持参ね~って言ったことあります🙄

子供がいたらカップで飲むのってなかなか難しいですから😅

なのでペットボトル飲料持って行ってあげたら良いかと😊
お茶出す手間も省けるので助かります😆

あ、でも他にも呼ばれてるママさんがいたら相談なさった方がいいかと😣

ふりかけ

テーブルに飾るような小さい花束を花屋さんで買っていきます💐