※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊活

排卵検査薬で19:00に強陽性が出ましたが、夜勤のため今日はタイミング取れないかもしれません。明日の夜は遅いですか?

排卵検査薬で19:00頃に強陽性が出たんですが、夜勤のため今日はタイミング取れなさそうなんですけど、明日の夜タイミング取っても遅いですよね?

コメント

❁あやん❁

夜勤明けに出来れば一番いいと思います✨
精子が卵子に到着するまでに5時間掛かると言われています。そして卵子も24時間と言われていますが活発に受精するのは排卵してからの数時間だけです。なので出来れば排卵する時に精子が待ち構えていることです!

なので…できれば夜勤明けにした方がいいと思います✨

• まみ

まみ

ありがとうございます!!
    ただ夜勤明けだと私が仕事になるので...。。

• 9月4日
  • ❁あやん❁

❁あやん❁

そうなんですね💦
    でも検査薬は所詮検査薬なので(笑)確実ではないのでもしかしたら明日の夜でピッタリいい感じになるかもしれないので、私なら後悔したくないので明日の夜は仲良しします!あとからしとけば良かった〜って思いたくないですから😅

• 9月4日
  • まみ

まみ

そうですね😂
    ありがとうございます🙏

• 9月4日